雑 だから あったかい

そんなチビタマ日記は

家猫のチビ坊さんと

兄貴分のタマヲが

まったりするマンガです



まったりしていってください

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-23 22:56:09

おやつ?

テーマ:チビタマ日記


自分が 花粉症でしんどいなー

なんて思ってたら

オカンが 風邪をひいたっぽい

咳がとまんないみたいで

のど飴いっぱいなめてる

水分もしっかりと摂ってほしいところだなー

しばらくは 無理しないで

チビ坊さんたちと ゆっくりしてほしいなー



ランキング参加中・・・


$チビタマのブログ-ブログランキング


ポチっと押してください

ケータイ猫パンチTVGOLDさんで

「チビタマ日記!」掲載中です

毎週水曜日の朝8時の更新です

よろしくおねがいします


ラインスタンプ

ラインのスタンプ 作りましたよー

こちらから

よろしくおねがいしますー


お仕事 募集中なのです
チビタマのホームページ」まで お気軽にご連絡ください
AD
いいね!(13)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-05-22 22:26:28

あいろん

テーマ:チビタマ日記


ちょっと前に

ドライ系のポロシャツを

乾燥機で乾かしてしまった

案の定しわくちゃになってしまって

もう着れないかなーってあきらめてたけど

調べてみたら アイロンかけたら直るよーって

書いてあったから

ダメ元でやってみたら

けっこうイイ感じに直った

・・・

アイロン初体験のわりには

うまくできたなー

シャツ一枚に 一時間かかっちゃったけどなー


ランキング参加中・・・


$チビタマのブログ-ブログランキング


ポチっと押してください

ケータイ猫パンチTVGOLDさんで

「チビタマ日記!」掲載中です

毎週水曜日の朝8時の更新です

よろしくおねがいします


ラインスタンプ

ラインのスタンプ 作りましたよー

こちらから

よろしくおねがいしますー


お仕事 募集中なのです
チビタマのホームページ」まで お気軽にご連絡ください

AD
いいね!(11)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-19 19:52:48

びよういん

テーマ:チビタマ日記


最近暑くなってきて

髪の毛も伸びちゃってたから

すごく頭が熱くなって痛いから

美容院に行った

うちから 歩いて五分もない美容院

切ってくれる時 話しかけてくれるけど

いつも自然に話ができる

居心地のイイ美容院さんなのです

今回も さっぱりしたなー

これで夏前まで がんばれる



ランキング参加中・・・


$チビタマのブログ-ブログランキング


ポチっと押してください

ケータイ猫パンチTVGOLDさんで

「チビタマ日記!」掲載中です

毎週水曜日の朝8時の更新です

よろしくおねがいします


ラインスタンプ

ラインのスタンプ 作りましたよー

こちらから

よろしくおねがいしますー


お仕事 募集中なのです
チビタマのホームページ」まで お気軽にご連絡ください
AD
いいね!(17)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-19 00:01:25

チビタマ日記 その1664

テーマ:チビタマ日記


リアルチビ坊さんの毛皮は

今サラサラになってる

うちに来たころは ごわごわしてて

ヒゲもバキバキに折れちゃって

いつもフラフラしてしまっている子だった

生まれつきの障害があったからだけど

治療のかいもあってか

ぼんやりしている子だけれど

今では すっかりサラサラヘヤ―で

しっかり警備員してくれてる

これからも いつまでも

元気に警備員がんばってほしいなー


ランキング参加中・・・


$チビタマのブログ-ブログランキング


ポチっと押してください

ケータイ猫パンチTVGOLDさんで

「チビタマ日記!」掲載中です

毎週水曜日の朝8時の更新です

よろしくおねがいします


ラインスタンプ

ラインのスタンプ 作りましたよー

こちらから

よろしくおねがいしますー


お仕事 募集中なのです
チビタマのホームページ」まで お気軽にご連絡ください
いいね!(11)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-17 21:34:46

くさかりタマヲ

テーマ:チビタマ日記


今日はバイトがおやすみだったから

畑の草刈に行ってきた

今年も うまい野菜やキンカンができるように

しっかりと刈り込んだ

でも 虫のみんなには 悪いコトしたなー

みんなごめん



ランキング参加中・・・


$チビタマのブログ-ブログランキング


ポチっと押してください

ケータイ猫パンチTVGOLDさんで

「チビタマ日記!」掲載中です

毎週水曜日の朝8時の更新です

よろしくおねがいします


ラインスタンプ

ラインのスタンプ 作りましたよー

こちらから

よろしくおねがいしますー


お仕事 募集中なのです
チビタマのホームページ」まで お気軽にご連絡ください


いいね!(12)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

$チビタマのブログ-玉緒
タマヲ
チビ坊の兄貴分
なんでもできる
いっかくせんきん
が夢

$チビタマのブログ-チビ坊
チビ坊
タマヲの弟分
食べるの大好き
コターツも好きな
まったりネコ

$チビタマのブログ-クロさん
クロさん
チビ坊とタマヲの
先輩ネコ
なぞがおおい

$チビタマのブログ-ちょこ
ちょこ
チビ坊の妹
いろいろはげしい
おてんば姫

$チビタマのブログ-なにがし君
なにがし君
なにげにでてくる


猫パンチGOLDさんで
「チビタマ日記!」掲載中です
毎週水曜日の更新です
よろしくおねがいします

「ニャンコ大戦争」攻略アプリ「にゃんコマ」で
4コママンガ描いてますよー

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。