ありがとうございました!!!

テーマ:

久しぶりの更新で


突然ですが・・・


結婚を機に、松竹芸能を


辞める事にしました


長いようで短かった7年間


たくさんの人に出会い、たくさんの事を学び


楽しく仕事ができました


小さい頃からの夢だった仕事を


ちょっとでもできたのは本当に素敵な事で


諦めずに挑戦してみて良かったって思ってます


そのおかげで、本当に成長できました


まぁ、これからは


結婚生活を楽しみながら


ちょっと仕事もして


旦那さんとの夢を実現すべく


頑張りたいと思ってます


こんな私でも応援してくださったていた


皆さんがいてくれた事


絶対忘れません


高宮と仕事をしてくださった方々


ありがとうございました


一緒にフットサルを頑張った仲間も


お世話になった先生や先輩方


マネージャーさん


結婚できて良かった(笑)と喜んでくれた


先輩方やマネージャーさんも


色々一緒に考えて頑張った仲間も


頑張った自分も、絶対忘れません


そんな年月を過ごし、支えて下さった


たくさんの人がいたかたら


今の私がいるのです


高宮悠子と関わってくださった


全ての皆さんへ・・・


感謝の気持ちをを込めて


今まで、本当に本当にありがとうございました


これからも、いつも笑顔でGOですよ



高宮 悠子









AD