まあにゃんの*ちびちび日記*

更新頻度はマイペースですヽ(●'`*)ノ♪
MMO-RPGブログは別サイトにて***
ライフ日記が多めです★
攻略要素はありませんがよかったら覗いてね!
リアルネタ・音楽ネタもたまに書き書き♪
すきなアーティスト・ボカロPなどはプロフィールにて♪


テーマ:
こんにちゎちゅきらーん
だいぶ涼しくなりましたねーーーーーびっくり きらーん

空気が冷たくなって、まあのテンションは上がるばかりにこ あさと絵文字:アップ ←暑苦しいほどに・・・
なんだかすごくやる気が!
でてきた!
がんばりたい!!!
なにを!?
わからないけど!
ってかんじです~~はーと はーと はーと



さて、今回はリアル日記バイバイ
YUKIちゃんの TOUR Final に参戦してきましたのでその写真ペタペタキラキラ

今回急遽決まった(一ヶ月前くらい?)Finalなのですが、
日本武道館で開催されました星

20120912-1 

今年はYUKIちゃんの10周年記念Yearだったので、
一年に3回もライヴに参戦できましたしゃきーんハート ホクホク


県民ホール・東京ドーム・日本武道館キラキラ キラキラ キラキラ
全部まあは初めていく場所でした~おんぷ



で、交通機関や方角などがニガテなまあは、
武道館に行くのも迷子になりはしないかとドキドキでありまして・・・
あらかじめネットで乗る電車や降りる駅やいろいろ調べてメモメモおんぷ

●●線●●行き ●番線発 何時何分発 
乗車時間何分
乗り換えナンチャラカンチャラ
何駅●番線着
電車代何円 


とか、「ここまで念入りに・・・(¬ω¬;A)・・・ひくわぁ~」 って言われるくらい
ビビリのまあはメモをとる・・・クロミ
大体suicaに5000円はチャージしてあるんだから、
(チャージしてないとなにかあったときに不安なので5000円は絶対入ってる)
こまかい電車代とかどうでもいいのに・・・ぼー汗


でも、これだけ調べておけば
迷子にならないしびっくり
たどりつかないとかないしびっくり

ひとりでもいけるぞおおおおおびっくり




って、はりきって家でました(`・ω・´)きらーん



しかし、最寄り駅についたとき気づいた。


メモを机の上に
忘れてきました・・・・・・!!!!!!

うそでしょ!?バカな!!!もう何線かもどこで何に乗り換えるかも、
降りる駅も・・・
全くわからない!!!!!


でも家までメモとりに戻ってる時間ない。
ギリギリになっちゃうリラックマ


勘で行くしかない・・・・まあの勘はこういう地理的な問題では
うんざりするほどハズレる・・・・(´;ω;`)
わかってる・・・わかってるんや・・・
何回も経験してるもん・・・

でも、いくしかないびっくり




とかいいつつ、不安すぎて
ツイッターでめそめそつぶやいてみた(´;へ;`)
したら、たろちゃんが武道館への行き方おしえてくれたーーーーーきらーん
優しい(´;ω;`)まじ天使だ・・・

渋谷駅が難関だったけどなんとか着いたきらりんこ
(半蔵門線とか初めて聞いたし)


今こうしてブログ書き書きしてると思う、
スマホで検索しなさいよ・・・・・と(¬ω¬;A)汗
最悪駅員さんに聞くという頭はあった、が、できるだけ避けたかった(小心者)。

でもまぁ、着いたからええねんヽ(*´∀`*)ノはな




九段下という駅で降りたら、
TOUR参戦者がわんさかいて、その波に乗ればそこは武道館だったきらーん

20120912-3 

会場についたらまずグッズ♪♪

今回はグッズはがまんしようとおもったのですが、
(前回、前々回ちょっと買いすぎたしね・・・)
ファイナルでだけ販売するグッズで、
どぉーしてもほしいグッズがあったのでそれだけ買うことにあさと絵文字:アップ

だいぶ時間ロスしちゃったので急いで買わなきゃ、
ライヴが始まっちゃうそらいちご ハートそらいちご ハート そらいちご ハート
(駅できょどってる時間が長かったので・・・)







って、商品リストみたら



ほしかったやつ売り切れとるやんーー
ーー!!!!!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。



20120912-4 

わあああん!
このハンドタオルだけはー買おうとー思ってたんやー!

ユキンコちゃんがついてるハンドタオル・・・
2枚組だったから今度地元に帰ったときに青いほう仲良しさんにあげて
まあは赤いのがいいから赤持つことにしてペアにしよかなーとか、
一組まあが両方使って、
一組使わずに置いとくようにして、
もう一組使うけど使ってるのがボロくなった時用の予備で、
一組はおみやげに・・・全部で5セットでいいかなあさと絵文字:アップ あさと絵文字:アップ
とか家でウキウキ考えてたのにびっくり




買えなかったんだよおおおおお。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

後日通販で売られることを祈ってたけど
やっぱなかった(´;ω;`)
FC先行でTOURグッズの通販できるんだけどリストになく・・・
(まぁないよね・・・)

悔やまれるびっくり
ユキンコキャラのグッズは特にゲッツしておきたかったーくま
(もっとはよ家でなさいよっていうね・・・)

20120912-2 
 
気を取り直して、会場へきらーん
さすが武道館・・・人の多さやばぃびっくり


20120912-5 
 
まあはまたもや前から一桁のアリーナ席でしたよおおおおハート
すごい肉眼で見える距離ってすごいあさと絵文字:アップ

しかし、YUKIちゃんのほうをみたときに前になる席の人が
わりと背の高い男性二人で
ちびっこのまあにはきびしかった・・・(身長150ない・・・)
がんばってすきまから観たびっくり


YUKIちゃんはなんてかっこよくて、かわいいんだびっくり
感動したびっくり
ライヴは毎度ながらに楽しかったですあさと絵文字:アップ

もち今回もぼっち参戦よヽ(*´∀`*)ノルンルン






お花もたーくさんそらいちご ハート
きれかったよ~あさと絵文字:アップ

20120912-7 
 20120912-8 
 20120912-6 
 20120912-9 
 20120912-10 
 


いやはや、もえつきましたキラキラ

20120912-11 
 



で、今回買ったグッズ一部紹介クマ

20120912-12 
 
ハンドタオルなかったら買うものないんちゃうんかいクマ びっくり
って自分で自分に言いたいコリラックマ

ハンドタオルなかったショックで、
バスタオル2枚(一枚3500円)、Tシャツ2枚(一枚3500円)、
バンダナ2枚(一枚1000円)←バンダナは前回買ったやつと同じモノ、
(一枚はシフト代わってくれた人におみやげ用)購入・・・・・・

買いすぎでしょ・・・


タオルは地元に帰ったときにいつもあそびにいってお世話になってるおうちに
まあ用として置いてこようかなって思って2枚にしたうう
今年はいけるかどうかわからないかんじなので、
無理だったらじぶんのおうちで使うかなぁクロミ

そして固く節約を誓ったまあだったのでしたぼー


しがないバイトっ子なのにビンボウ極まりない・・・
がんばって働こう・・・




読み返してみると、ライヴの内容より前後細かすぎやな・・・スミマセン(゜∀・)

今回はこのへんで~またね(*´ω`*)ノシはな
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おひさしぶりですん!
ブログ書き書きしたからちょとうpしますよお!
とりあえず4記事ーべえ
あしたのOFF中にあと2記事はうpするよん音符


ということでーどぞぉ!

はな はな はな はな はな

映画【ひみつのアッコちゃん】の主題歌は、
YUKIちゃんの【わたしの願い事】ですよ~~~~さくらんぼ

YUKIちゃん大好きなまあとしては、
かなり映画も気になるところにこ

ジブリは映画館のスクリーンで一度は観たいので行くこともあるけど、
邦画は理由がないとあんまり見に行かないのです(・v・)

ちなみに矢沢あいさん(漫画家)すきなので、
漫画原作→映画で、
NANAとかパラキスは見に行ったよひらめき


ひみつのアッコちゃんは昔の漫画ですが、
ストーリーとかは完全に現代風?映画仕様らしいですくま

YUKIちゃん主題歌てゆうのと、
映画の中のアッコちゃんのお部屋の雑貨にSWIMMERが使われてるので、
気になるーきらーん
SWIMMERの雑貨すきなんです♪♪
チープ雑貨の中ではダントツすきかも~くま



翼 アッコちゃんのお部屋 翼 
 

 
 
かわゆいはーとはーと はーと 

 
  
  ↑ ↑ ↑
まあのすきなYUKIちゃんきらーん
あこがれの女性ですきらーん かわゆいきらーん
こんなふうにおとなになりたいなぁ~くま



DSC_0011.jpg 
↑ ↑ ↑
ちょっと写メが暗いけど、
こないだお買い物したときに買ったSWIMMER雑貨たち♥akn♥

ポーチたくさんとかミニバックとかお弁当箱セットとかも持ってるよあさと絵文字:アップ
 


スマホケースとイヤホンはスイマーのじゃないよひらめき
イヤホンはipod用にピンクーそらいちご ハート 安かったよー2000円くらいだったかな?
(線がきれちゃったので新しく買い換えましたあさと絵文字:アップ
スマホケースはキキララちゃんはーと



そんなこんなで気になる映画で、
こないだ観に行こうラブっておでかけしたのですが、
映画の前に行ったサロン(まつエク&ネイルのサロン)で
まったり話しこんでしまって行こうと思ってた時間に全く間に合わないことに♥akn♥

なのでまだ観ていないのですクマ
DVDで観ようかなぁw



予告を観たけど絶妙なかんじで始まるYUKIちゃんの歌が、
まじで盛り上がるびっくり
ほんとにかわいい歌なのですあさと絵文字:アップ

★映画【ひみつのアッコちゃん】公式サイト★
↑ ↑ ↑
ここで聴けるよさくらんぼ




てことで、今回はこのへんで~またね(*´ω`*)ノシはな

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはよぉーしゃきーん kirakira

ひさしぶりにPCデータのバックアップとったよーりんご


バックアップとってなかったのにPCあぼーんなって泣けたことがあったので、
(大事な写真と音楽とSSがチーン・・・(´;ω;`)
バックアップはこまめにとらないとーっていいつつ超久々でしたにこ 汗


USBとかに入れちゃったらたくさん入っていいけど、
まあはCDRに入れる派ですバイバイ
写真はUSBのほうがいいかもなぁーぼー 汗
ディスクたまってきて大量すぎる・・・。

今回はデジカメ写真ディスク3枚分と写メ2枚分とSS4枚分と音楽1枚つくったよおんぷ


CDRにディスクイメージ入れるのがすきなので、
今回もいれました花 花 花

ちょこっと紹介くま きらーん

DSC_0007.jpg 
↑ ↑ ↑
農園ゲーで知る限り、これにまさるゲームはないびっくり
のに、残念ながらサービス終了してしまった大好きなゲームのBGMクマ
ちなみにまあは農園の音楽とサメの浅瀬の音楽がすきですあさと絵文字:アップ
ヴェルトはユーザーがいいひとが多かったなぁ(・v・)
サービス終了した今でも仲良くしてくれてるお友達いるし、
これからもずーっとなかよしにこ 花っていうひとに出会えたのは
よかったなぁくま


DSC_0004.jpg
 
DSC_0005.jpg 
↑ ↑ ↑
コンチェSSくま
3月から全然行ってないなぁ(´・ω・`)
バイト始まってからブラウザゲーやるくらいしか時間がなくて、
隠居ちゅーです↓↓
コンチェはおともだちがほぼいないので、
(2枚目のディスクにのってるキャラの人と、たまにINしてた前ゲーからのお友達のみ)
呼ばれたときしかいかないかんじになってますコリラックマ
みんな隠居してるから呼ばれないし(゜∀・)
もともと生産のほうがハマってたので、ぼっちでも楽しめるんですけど、
ちょっといそがしくなるとぼっちだとすぐ隠居になっちゃうねー汗


DSC_0006.jpg 
↑ ↑ ↑
実はやってたナタルきらーん
こっちもバイト始まってからは全然いけてない~↓↓
納品クエがちまちましてて楽しくて、いそがしいゲーム♥akn♥
5キャラくらい上げてましたクマ
オート戦闘がいいんだかわるいんだか、
戦闘にあんまりやりがいはないかんじかなぁはてな
睡魔と闘いながら収穫したりしてたなぁww
ヴェルトのお友達といっしょにあそんでいました花


DSC_0008.jpg 
↑ ↑ ↑
最近はじめた(正式サービス開始から)PSO2くま
このゲームは完全にまあの不得意な部類のゲームです(´・ω・`) むずい・・・。
生産ないし(´・ω・`)
キャラがかわゆいから動かしたいびっくり それだけでやっている・・・。
OFFの日にちょこっととかしかできてないけど、
マグ(ペット)のレベルだけは100超えてます♥akn♥
えさやりオンライン状態になってたので・・・(´・ω・`) お陰でビンボウですびっくり
ちなみにキャラはいまだ24レベル←
まったりと基本ぼっちでやってますクマ 
(誰かと一緒にあそぶとかついていけなくて娯楽なのにストレスになってしまう←)
たまに一緒にあそぶひとは、まあがこゆの向いてないのわかってる身内だけですぼー
仲良しのおともだちは、みんな優しい・・・りんご




そんなかんじでバックアップとりました報告(誰得w)でしたしゃきーん


でゎ、今日はこのへんで~またね(*´ω`*)ノシきらーん
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
夏がニガテなまあですど こんにちゎびっくり

夏は極力お出かけしない、暑いのすきじゃない、
ベタベタしたくない、日焼けしたくない、ってかんじなので、
OFFでもエアコンで快適なおうちにひきこもってるのが幸せ~べえ なのですがびっくり

このときだけは、

夏だろうが、ニガテな人ゴミだろうが、

超ハツラツとしてしまう、



そう、それはYUKIライブ・・・



 

キタ━━━゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。━━━━びっくり

10周年記念ライブに続き、こちらもFC先行でチケットGetできて、
(プレPTライブはFC先行もぴあ先行も一般もハズして行けず(´;ω;`)
しか~もびっくり すんごい前のほうの席でしたびっくり

前から一桁列目で超センターびっくり きらーん


幸せすぎたびっくり



今回も毎度のぼっち参戦ですにこ きらーん キラーンきらーん



YUKIちゃんの曲の中に、【世界はただ輝いて】という曲があるのですが、
そのイントロが流れた瞬間、感極まって、

「ううッッ(*;д;*) !!!!!!!!!」
 

ってゆうてしもたがな・・・・・。

涙が・・・゚+.(*ノェノ)゚+ とかじゃなく、「ううッッ!!!!」←割と大きな声♥akn♥
はじかしいwwwww



すごくかわいくて楽しいライブでしたびっくり

YUKIちゃんのドラムも観れたし、
新曲も聴いたし(新曲めちゃかわいいよー花 )、
発売が楽しみだぁはーと
新曲は、映画【ひみつのアッコちゃん】(9月ロードショー)の主題歌になるらしいおんぷ
綾瀬はるかさん主演で、サイトで曲流れるので聴けるよりんご



グッズもGetルンルン したょ~

 
↑ ↑ ↑
東京ドームライブのほうでTOURパンフなどはGet済みだったので、
今回新しく出たアイテムを何個か手に入れたちゅ
真ん中のはチケットだよ~ルンルン
FCのチケットはかわゆいです
銀テープはライブ中に飛んできたもの花
YUKIちゃんの手書きメッセージが印刷されてますきらーん


グッズ販売はお昼ごろからやってたんだけど、
暑すぎるので開場してから買うくらいにギリで行きましたにこ



そして帰りは迷子になりましたくま ↓↓
ひとりで出歩くとき一番困るのがコレだぁー。
道がわからなくて人の流れについていったら、
近い電車の駅じゃなくて、違う路線の遠い電車の駅まで行ったし。。。
都会ってむずかしい(´;へ;`)


でもすごくたのしい1日になりました♪♪
これで夏は乗り切れるハート ってくらいのパワーもらいましたきらりんこ
しんどくなったら思い出そう・・・・・・ はな



でゎこのへんで~またね(*´ω`*)ノシハート②

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちゎにゃ おはな
あしたもブログ書くねーといいつつ一週間放置してしまいましたぼー びっくり

更新したい日記があったんだけど、
やすみの日じゃないとのんびり日記書けない~(゜∀・)汗


最近はバイトの環境にもちょこっとだけ慣れてきて、
体力も少しだけついてきたかなーべえ
でも毎日帰宅後は疲れちゃって眠いんです・・・くま
なのでなかなか更新できませんでした(´;へ;`)
すっかり夜更かしできない子になってきてしまったぁ~うう ↓↓


でも今日はおやすみなのでちょっと前の出来事だけど、書き書きしますラブ
リアルネタですびっくり
YUKIちゃんのライブネタですよ~んバイバイ



YUKI LIVE ”SOUNDS OF TEN”
2012年5月6日(日曜日)

ついにキタ━((((((っ・ω・)っo((・ω・))oc(・ω・c)))))))━びっくり

東京ドーム120506-1 

東京ドームライブいってきましたびっくり

もちろん、毎度ぼっち参戦ですびっくり

まあにゃんはFCにも入ってるくらい、YUKIちゃんファンなのですハート
なのでこの日を去年からずうううっと待ちわびていました~びっくり



東京ドーム120506-2 

元ジュディマリのYUKIちゃんですひらめき

ライブはソロのしか行ったことないけど、
めっちゃかわいくて楽しくて感動ですごくいいライブですびっくり
いつもライブの色が違ってて、
いつもすごく満たされますハート

今回のライブはソロ10周年記念ライブということで、
東京ドームで1日限り、TOURとかじゃないので全国のYUKIちゃんファンが
集まりましたくまきらーん
バンドでもソロでも東京ドームでライブした女性アーティストは、
YUKIちゃんが きらーん史上初きらーん らしいですくま 花

おめでとおおおうはな きらりんこ



ライブはね~いやぁ~
まじでよかった・・・・・・・びっくり びっくり びっくり


かわいくてやばすぎるびっくり
なんとゆうか、色気もあってかわいいって最高びっくり
この魅力は見て貰えばわかるびっくり

そのうちライブDVDが出るので興味在る人はみてみてねハート

YUKIちゃんはライブで体感するのもかなりいいよkirakira
やっぱりDVDで見るより、音が体に感じるしね、
みんなで一体感とかも感じれるの最高びっくり

ちなみにかなり歌っておどってジャンプしてほんまたのしかったよおんぷ

DVDだとYUKIちゃんの細かい表情も見れるし、
かわいいところたくさん見れるからねラブ
まあにゃんはもちろん出たら買って、
感動を再び味わいたいと思います♥akn♥


ライブのチケットもめっちゃかわいいよぉ花
↓ ↓ ↓
東京ドーム120506-5 
まわりにあるのは、新曲のシングル YUKI ”プレイボール”
PV集の ”YUKI VIDEO 3”
去年のツアーDVD ”YUKI tour  MEGAPHONIC 2011”
です♪♪
最近発売になったものだよ~くま ハート


今回GetしたTOURグッズ達♪♪
↓ ↓ ↓
東京ドーム120506-3 
右のほうに在る ボール&バット は、東京ドームで個数限定販売のアイテムハート
めっちゃ並んだけどGetできたよ~きらハート
おうちに飾ってますきらりんこ


10周年記念チケットの交換アイテムはな
↓ ↓ ↓
東京ドーム120506-4 
アイテム付きチケットと、アイテムなしチケットがあったのですが、
まあにゃんはアイテム付きチケで行ったので、
こちらもGetしましたラブ

ホクホクマイメロ おんぷ

また夏にライブがあるので、がんばってバイトしてお金ためなきゃ~おんぷ



まあにゃんの聴くだいすきな音楽達は大切な栄養源で、
心も体も元気になれて幸せです音符
楽しませてくれてありがとうハート

てことで、このへんで~またね(*´ω`*)ノシハート

つぎはピグライフの日記かこうかな
ひらめき
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
サービス終了しても今も好きなゲームがありますおんぷ

$ちびちび日記
                        
                           というゲームです(*´ω`*)

BGMのまとめ作ったといううれしいメールが届きましたおんぷ
幸せな気持ちになったょ(*´ω`*)ハート②
同じアミアミ大好きっ子達にもおすそわけ~~きらりんこ

$ちびちび日記

アミーゴ・アミーガはチュンソフト初のMMORPGとしてハンゲームでサービス提供されていたオンラインゲームですひらめき

翼2007年1月10日OPENサービス~2009年6月24日サービス終了翼


もともとゲーマーではないまあがオンラインゲームにハマったきっかけになったゲームなんだょハート
とってもほのぼのしててかわいくてあたたかい世界観のゲームでしたマイメロ

今でもアミアミのメンバーとは繋がりがあって仲良しなんだょ~姫りぼん





とっても懐かしくてステキな曲がいっぱいだよ♥akn♥
みんな聴いてねルンルン

アミアミのことを知らない人にも是非聴いてもらいたいなひらめき

音がすごく優しくて、いろんな風景が思い浮かぶと思います(*´ω`*)ハート②


ちなみに動画作成者さんは匿名希望されてますので公には公開いたしませんクロミ
有名なひとなのでわかるひとにはわかるとおもうけど、シーですよ(ノω`)
詮索しないように♥akn♥

翼URL翼
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15443450
アミアミっ子に教えてあげてね♥akn♥

でゎどうぞ♥akn♥

↓↓↓




$ちびちび日記

どの曲も思い出がつまってて大好きなのですが、
ドゥルセの森は一番すきだったマップでサービス終了の日も最後に過ごしたので
思いいれ強いかもです(・v・)
緑に癒されるマップでしたハート
ラスト残り5分はキャンと一緒に静かに過ごしたんだょハァト

サンダナの曲もきれいで優しくて好きです
冬がだいすきなので、雪の街すきでしたきらりんこ

デュエルにハマってアミーゴを100体近く60レベル以上にしたので、
デュエルの戦闘曲もあのときの思い出が蘇りますねーびっくり
大会に出たり応援にいったり、すごく楽しかったなおんぷ
アミアミの魅力のひとつでもあるコラボという戦闘システムで
チームワークだったり戦略だったりをフレと共有できてすごくよかったびっくり

最後の曲はスタート画面の曲で、
サービス終了してしまってこの画面に戻ったあと、
なかなか消せないでずっと聴いてたんだよね(´;へ;`)

とっても懐かしいですハート




アミアミを語りだすと止まらなくなっちゃうので、
今日の所はこのへんで(笑)

もうひとつステキな動画があるので、
次回また紹介しますねヽ(*´∀`*)ノハート②



でゎまたね~(*´ω`*)ノシシおんぷ
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。