メンタル持ちだけど幸せになりたい♬婚活成婚ブログ

40代アヤの婚活ブログです。
メンタルの病気ですが、優しい彼氏との結婚を夢見て、日々がんばってますので、応援してください♬


2015年、無事結婚いたしました!

NEW !
テーマ:
甲状腺の検査結果が封筒で来ました。
「怖いー!  見てーー!!」
とえーちゃんに丸投げ。

結果は…








異常なし!



よかったーーー!!!えーん

(一応また半年後に検査ですが)


もうこれ以上病気になりたくないし、これ以上薬も飲みたくないんです。



結婚してからなんとか健康になりたくて少しずつ減薬して、毎日ウォーキングもがんばってたのに、手足が痛くて外出できなくなって、この前は母の所に向かう車の中でボロボロ泣いてしまいました。

その時は、両親のいるホームの部屋の整理も少し手伝うつもりだったから、父と顔を合わせるのもストレスで。


結局その日は、母と百貨店で服を見た後、私は足が痛いのを理由に父のいる部屋には行きませんでした。
えーちゃんだけ挨拶に行ったら、初めて父がえーちゃんにイライラした態度を取ったらしく、やっとえーちゃんが父の問題点を理解してくれました。

それまでは、父はすごく外面よくしてたので、私がいろいろ言ってもえーちゃんは父がおかしいと実感としてピンと来てなかったんですよね。




昨日、イクスピアリで「22年目の告白  -私が犯人です-」を観ました。
具合悪くなりそうだけど、評価高いんでつい気になって。
そしたら、やっぱり軽くフラバりました。
ストーリーは面白いんだけど、演技もみんな上手いんだけど、いや上手いから余計にリアルで、気持ち悪くて気持ち悪くて…汗汗汗

映画を観てる時に手首が痛んだので、やっぱりストレスが原因なのかなぁ、と思いました。


でも、今日は寝込むかと思ったのですが大丈夫そうです。
昨夜は頭痛もしたけど、今日は平気。

あーー、だんだん治ってきてるー!
と実感してますぐすん



こんなに病気が長引いたのは、一番はやはり毒家族が原因で、離れればどんどんよくなるんですね。
(職場や前カレのモラハラもあったけど)


こんな簡単なことに今頃気がつくなんてなぁ。


これからは夫婦2人で少しでも長く元気で楽しく暮らしたい。
時々、お互いの親に親孝行しながら。

今は切実にそれだけが望みです。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。