いやー・・・。

父の日、でしたね。

日本全国の父は、本日敬われ幸せな時間を過ごせたのでしょうか。

 

私は父の日と、母の命日が近いことを兼ねてお墓参りにいってきました。

がく紫陽花が咲いてました。

 

IMG_20160620_025022591.jpg

 

何か雑草と格闘して、汗だらだらの私に虫の大、中、小が次々襲いかかってきました。

常々耳の横で、ブーンって音がして、ひいぃいいぃいぃ~~~!ってなりました。

滝汗

蜂も襲ってきて、追い払っているうちにカーネーションが一本途中で折れてしもた。

びっくり

 

私の心も折れそうでした。

 

 

そして、帰り道でセブンイレブンに立ち寄りパトロール。

実はトイレに行きたかったのですが、お墓のトイレは怖くて入れず。(((( ;°Д°))))ガクガクブルブル 正解でした。

 

父の日、ってことで焼酎を一本買って帰りました。

 

IMG_20160620_025023513.jpg

 

新しく飲むやつ、よ!真顔

って、でもつい。1000円以上ではなく、以下のモノを買ってしまいました。

 

弱気なとこは、父親なのでした。←ヲイ

 

私は母親でもあり、父親でもあります。

 

・・・だから、買ってもいいんだよ!笑い泣き←そこかよ

 

少し甘味もあり、おいしいです。
辛口好きの私ですが、焼酎の芋の甘さは許せます。

 

はっ!

 

セブンよりこっちのがちょびっと安い!
あ、でも送料がかかるんだね・・・。むーん。

 

もうここのところ、ずっと。

お墓参りは一人で行ってます。

 

娘は県外にいるしね。

 

自分も気ままに行きたいので、そうなってしまう。

なかなか行けずに、ごめんね。

 

来週は大阪でライブなので。

晴れた夕方にちょっと行ってきました。

 

 

先日娘が母の日に、ユニクロで何か買ってあげるよ、と言ってくれたが。

結局、何も買ってもらわずだった。

そうだ、あのぐらいの金額で焼酎を買ってもらったらいつもよりハイレベルだ!

爆  笑

 

娘よ、こんな母であり、父でありますがヨロシクね。

ではでは。

 

 

ペタしてね