おさぼり*。

テーマ:
まったく書いてなかったぁぁハートブレイク
mixi依存になってまして、
アメブロ放置ハートブレイク

最近ゎフリーズショップで、
春モッズ買いましたハート
土曜日きよーハート
最近なにげに忙しくて、
はしりまくってますビックリマークビックリマーク
友達に渡すやつを、
いろんなコに書いてもらっててハート
もぅちょい頑張ろービックリマークビックリマーク

で、昨日ゎ大泣きしました。
久しぶりに目はれました。
自分コンプレックスまみれで
ホントに嫌なる。

夜に元カレに紹介文かいたら、
元カレも書いてくれました。
「好きな事とか、やらんなんことには人一倍努力するコやね

ほしいものにお金を惜しまんよねパー
オレもやけど淲

花の勉強がんばれよチョキ

紹介文ありがとねキラキラ
めっちゃ泣きました。
最近ゎそんな感じー。
AD

サプライズ計画*。

テーマ:
来週の土曜日友達と遊ぶんですが、
サプライズを計画中ハート
何人かでお誕生日会しますハート
プレゼントゎ寄せ書きぬいぐるみハート

だやだやァャちゃん日記-SBSH0751.JPG
わたくしめっちゃ頑張ってますハート
うめつくしたいので、お友達に声かけっさくってますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
なんかしてるとき楽しいっすハート
人に喜んでもらう事なにげに好きっぽいですハート
うひゃぁぁハート
楽しみハート

昨日ランチでパタータいってきましたハート
だやだやァャちゃん日記-SBSH0750.JPG
AD