Li'ili'i   ~ちびちゃんのまったりブログ~

おんせん県で フラとリボンレイを楽しんでますo(^ ^)o


テーマ:
フラのおさらい会がありました^^



ソロを踊る娘のために

ココを作りました(≡^∇^≡)




矢印材料はこれドキドキ



矢印できあがりコスモス


ハワイ島の曲だったので
真っ赤なカーネーションと
赤のレフアぺパ(千日紅)です






ちなみに、千日紅をリボンレイで作ると こんな感じо(ж>▽<)y ☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
クリスマスのイベントに出演してきました^^





横浜はいい天気で・・・

数日前までの雪の予報はウソのようです







今回のレイは イリマってことで
ストローレイの作り方で 私が全員分作りました^^






ゲストで来られてた シャンソン歌手のNEROさんラブラブ
めっちゃ好かっこよかったです
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


臼杵の「久家の大蔵」
とってもレトロな場所で、癒される音楽と素敵な(≡^∇^≡)人たち






踊って食べて・・・




とっても楽しかったですヘ(゚∀゚*)ノ



KAULANAについては、こちらをご覧ください≧(´▽`)≦
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。