チベット体操「なないろの会」のブログ

チベット体操「なないろの会」のブログです。
新宿や代々木公園で開催しています。
チベット体操好き、集まれ!初心者大歓迎!
代表 越智静香(女優)


テーマ:

昨日は広島にてチベット体操でした!

{DE7F1803-C406-4D80-9617-710C690E7544}

素晴らしくまっすぐな皆様と

あたたかい時間の共有♫

お顔も心も緩んで

素敵な笑顔になられ…

そんなお姿を見せて頂き有難いです。

至福です。

{0260B736-CAB0-45D6-AAF2-430A917BCDD2}

そして、このツールを作って下さった

ラマ僧に感謝です♫

{05092811-8BA1-49A0-985A-59A60AC24E1A}
お花になるイメージワークで

泣いたんですーという方も

いらっしゃいました♫

あれ、不思議と泣いちゃう人が

多いのよね(^ ^)

魂が喜ぶのかな♫

{4A2E903E-52CD-457D-BED1-3E385A2C0B88}

オーガナイズの千春ちゃんと宇都宮さんのフォローは、本当にきめ細やか!!

会場が味気ないかもと、わざわざナンテンの木を切ってきて飾ってくださいました〜!!

{8DF1C7D7-38B7-4E66-9D6F-631EB79DA7DC}

そのお心遣い、頭が下がります。

だから、また、来たくなっちゃうのよね、広島♫

本当にありがとうね〜!!


そして夜は

韓国からオンドルを

伝えに来て下さった方々などと、

囲炉裏を囲んで

{F002865E-A150-45A9-88DC-13B1E4FAFC42}

合同打ち上げ♫

{AE85AD42-553E-4B46-95D5-9F682DD5486A}

オンドルはたったマキ2〜3本で

良いのですって!!

なんと熱効率の良い事!!

今、日本に着々と広まり

同時に、日韓のあたたかい交流が

生まれているようです♫

もし、自分の家を建てるなら

オンドルにしたいと思いました。

そして、韓国に行きたくなったな〜♫

{BBCD3699-C4BD-438B-A257-D5EF2287394E}

みんなで歌って笑って。


広島の人たちの意識の高さ。

愛の深さ。

生きる力の強さ。

さまざま、感じとった1日でした。


皆様にたくさんの幸せが

舞い降りることを祈りつつ。

感謝





個人レッスン、グループレッスンを受け付けております♫
お問い合わせ、お申し込みは
お名前と連絡先をご記入のうえ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。