近状など~お久しぶりです。 | ももっちの活動日記^^

ももっちの活動日記^^

初めまして久遠寺桃花です。
時間があるときに趣味のMMOやイラスト、ミニ四駆の報告なんかをしていく予定です。

こんにちは~ももっちです。お久しぶりです。

ブログって更新できないとなかなか更新できませんね~><

自分だけ?

三日坊主でごめんなさい><

 

ちょっと私生活で色々ありました。

仕事を転職(転勤?)したりしてバタバタしていました。

今までは自宅から30分以上かけて千葉まで行ってました。

現在はなんと自宅から10分くらいで着いちゃいます^^

ただ仕事量は増えてしまって残業ばっかりなのですXoX

 

今は空いた時間で簡単な絵を書いたりゲームしたりしてます。

ミニ四駆もいじれなかったからいじりたいな~^^

ドラクエもマビノギもある程度クエスト終わってしまって今はアーキエイジというMMOを

やっています。