TIAROのブログ

狭山市駅近く深夜23時まで営業の美容室ヘアーデザインティアロのブログです。


テーマ:
西武新宿線狭山市駅徒歩5分深夜22時まで営業の美容室ヘアーデザインティアロです。

今日は、我がティアロの若手グラサン

加トちゃんのワインディングコンテストをみんなで応援に行って来ました爆笑爆笑爆笑



ブロッキングタイム5分。

やってる本人は、もちろん緊張していると思うけど、見てるこっちもめっちゃ緊張滝汗滝汗滝汗

無事に時間内に巻き終わる事が出来、一安心笑い泣き笑い泣き笑い泣き

片付けをして、後ろで見ていた私達に気付き、にこやかな笑顔の加トちゃん。
無事に終わって良かった🍀

そして、待つこと小一時間くらい…。
いよいよ結果発表~クラッカークラッカークラッカー

ドキドキドキドキドキドキ…


『第三位 加藤りゅうやさん‼️』ポーンポーン



いきなりーーーー!!!(笑)(笑)

やりました~✨✨
第三位おめでとう🎉✨😆✨🎊🎵
仕事始まる前にコツコツ練習していたの、みんな知ってるよ~☺️
ほんとによく頑張りました🍀

帰宅途中にはもう『来年もでますおーっ!おーっ!優勝します!!』
と意気込んでおりました(笑)

さすがです。

でも、ホントにお疲れ様でした~😆
加トちゃん爆笑
明日からもお仕事頑張ろう~✨



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは、西武新宿線狭山市駅徒歩5分深夜23時までう営業の美容室ヘアーデザインティアロです。

7月のカイロプラクティックの予定表です。

美と健康は、姿勢から✨

身体が歪む事で起こる弊害は、放って置くと取り返しのつかない辛さをもたらす可能性があります。

痛みやコリ、冷え、むくみ、シワやたるみなど、様々。
正しい知識を身につけていつまでも、元気で美しくいきましょう!
{1890E756-A548-4E75-B7FB-400F3129A1D8}

都合がつかない場合には、前もってご相談下さい😌

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは✨✨
HAIRDESIGN TIAROです✨✨

やっと、梅雨らしく雨も降ってくるようになりましたね

暑くなる前にフットネイルをお試しください✨✨

可愛いサンダルにすっぴんのお爪より断然オススメです。
ハンドネイルと違うところは、一ヶ月半から二ヶ月はもちます✨✨

{507B5546-1D95-4A00-89F1-BA397E5A7322}

ぜひお試しください✨✨


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。