タント、モコ、BMWお引渡ししました!! | 日本で一番『ありがとう』と言われるクルマ屋を目指す!Tiaris Auto Gold Line

日本で一番『ありがとう』と言われるクルマ屋を目指す!Tiaris Auto Gold Line

TiarisAuto(ティアリスオート)公式ブログ!ちょっと変わったクルマ屋さんがなんか書きます(゚∀゚)ノ

どうもティアリスオートのヌマエビです( ̄▽+ ̄*)


さてお引渡しのご紹介です!!

まずはタントをご成約頂いたお客様です。



何と栃木県からご成約頂きました!!


     A様当店でご成約頂き

    ありがとうございます!!

遠い所時間を掛けて現車をご確認にお越し頂きありがとうございます。お車の仕上がりにもご満足頂けて大変嬉しかったです。

また時間が御座いましたら茨城に遊びに来てくださいね(^-^)/



お次はモコです。



    O様当店でご成約頂き

   ありがとうございます!!

数の多い中古屋さんの中から当店を選んで頂きありがとうございます。お車の事で何か御座いましたらお気軽にご相談頂けたらと思いますm(_ _ )m


最後はBMWです。



    H様当店でご成約頂き

   ありがとうございます!!

お忙しい中書類等お持ち頂きありがとうございます。

お引渡しまで少しお時間を頂きましたが、お引渡し当日とても

ご満足頂いて帰られましたので、とても嬉しかったです。

お車の事で何か御座いましたらお気軽にご相談頂けたらと思います♪


明日からまた登録が沢山残っていますが、お引渡しを楽しみにしているお客様の為に気合入れてやっておりますのでもう少々お待ち下さいねo(^-^)o


以上ヌマエビでした!!


株式会社Tiaris Auto

T-Alice Gold Line The Ambition is the top soldier of Japan.

水戸本家

〒310-0004 茨城県水戸市青柳町3923-9      TEL 029-306-9103 FAX 029-306-9104

吉田はこんな人です。

※営業時間 13:00 ~ 18:00 【不定休】

(研修のため臨時休になることもありますのでTwitterとブログでご案内させて頂きます)

相模原 Gold Line

〒252-0335 神奈川県相模原市南区下溝3089-5 TEL 042-777-6602 FAX 042-777-6603

濱田はこんな人です。

※営業時間 13:00 ~ 18:00 【不定休】

(研修のため臨時休になることもありますのでTwitterとブログでご案内させて頂きます)

■私たちが目指すもの

■お客様の愛車、真心こめて買い取ります!

■ちょっと得するオークション代行活用法

■保険について

■フォローミー!@TiarisAuto

【お知らせ】

ブログにコメントorご来店時ブログみた!またはフェイスブックやTwitterでも特典あります!

内容は↑の■フォローミー!@TiarisAutoをクリック!

image ティアリスオート 人気ブログランキングへ 1日1ポチご協力お願いいたします
image image



↑ クリックで飛びます(゚∀゚)ノ