お風呂の時間で♪

綱島駅 徒歩1分ヤシの木

センター北駅 徒歩2分ヤシの木

プルメリアPrivate Beauty Salon tiareプルメリア

 

こんにちは tiare綱島店スタッフ 森本です。

今月は、仕事帰りに友達に会う率が高いです(笑)

週1,2で会ってます、ばったりとびっくりびっくり

偶然会えると、本当に嬉しくってそのままご飯に行っちゃいますはーとブログ画像
突然ですが、皆さん髪を洗う時は下を向いていますか?

 

上を向いていますか?

実践してほしいのは【上向き】星

大きな理由が2つあります!!

一つ目は、しわやたるみの原因を招きますガーン

地球には重力が存在しているので、下向きだと顔も下に引っ張られてしまうんですガーン

もうひとつは、肌が乾燥してしまいます汗

シャンプーの泡や、お湯が顔に流れてくると

肌の皮脂を必要以上に取り去ってしまうんです泣き

乾燥は、シワの原因だけではなくニキビや炎症の原因にもなりますひゃ~・・・

習慣を変えるのはなかなか難しいので、思いだしたときに

「あっ!」と思って上を向いてもらえたらと思いますshokopon

上向きだと、キューティクルが整うので髪に艶もでますラブラブラブ

一石二鳥な上、道具も必要なく、すぐに出来ちゃうので今日から試してみてください♪♪音符♪

 

 

 Private Beauty Salon tiareプルメリア
 ホームページ http://salon-tiare.com/
 綱島店
 東急東横線 綱島駅 北口徒歩1分
  045-642-5798
 
 
 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 センター北店
 地下鉄グリーンライン センター北駅徒歩2分
 045-642-5791

 

 

AD

ビタミンC導入☆

綱島駅 徒歩1分ヤシの木

センター北駅 徒歩2分ヤシの木

プルメリアPrivate Beauty Salon tiareプルメリア

 

こんにちは tiare 綱島店スタッフ 森本です。

毎年夏バテしてしまうので、最近ランニングをはじめましたGO!!

筋肉痛が2日遅れできてます。。。ブタ ブログ画像
tiareでは、【ビタミンC導入】というメニューがありますウインクキラキラ

ビタミンCを入れてあげると、表面に出てきていない黒色メラニンに膜を張ってくれますきゃ

その膜が紫外線を跳ね飛ばしてくれるんですバリア

なので、今あるシミをそれ以上大きくしないように防いでくれる効果がう!?

また、ビタミンCには還元作用もあるので、シミを薄くしていってくれます照れ

続けていけば、白くなっていきますし、シミも薄くなっていきます星

未来のシミも出にくくなるので、おいしいところだらけのメニューです♪

出来てしまったものに対する対策と同じ位、防止対策も大事なので、

夏のスペシャルとして、ぜひプラスしてみてくださいわーいキラキラ

 

 Private Beauty Salon tiareプルメリア
 ホームページ http://salon-tiare.com/
 綱島店
 東急東横線 綱島駅 北口徒歩1分
  045-642-5798
 
 
 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 センター北店
 地下鉄グリーンライン センター北駅徒歩2分
 045-642-5791

 

 

AD

夏のシミケア

 綱島駅 徒歩1分ヤシの木

センター北駅 徒歩2分ヤシの木

プルメリアPrivate Beauty Salon tiareプルメリア

 

こんにちは!
tiare 綱島店スタッフ西武當ですプルメリア


梅雨明けしたのでしょうか?

最近まで梅雨時期でジメジメしていたのに

もう本番!!って感じがしますおねがいヤシの木

ブログ画像

夏になると紫外線ケアは欠かせないですよねキラキラ

特にシミでお悩みの方、美白を目指している方は

気になるのではないでしょうか?

今では、毎日日焼け止めをぬる事をオススメしている私ですが

沖縄にいた時は、ぬっても焼けるのであきらめていました汗

一番の理由はめんどくさかったからなんですけどねてへぺろ(笑)

ですが、シミが気になってきた今は後悔していますえーん


エステに通っていても

お家でのお手入れはもっともっと大切です

シミができるとそう簡単には消えてくれませんもやもや

濃くなったシミも同じことがいえます

ケアをかさねても薄くなるには時間がかかりますよね

なので、シミが出来る前に

濃くなる前に!!

お家でのお手入れをみなおしてみましょう流れ星



tiareで取り扱っている中目黒の美容皮膚科監修のお化粧品

ハートWOVE styleの ナイトHQエッセンス¥10800 (税込)ハート

これがとても優秀なんです!

高濃度の新安定型ハイドロキノン、ビタミンC誘導体配合ラブラブ

高密着ゲルでクリニックレベルでシミを集中ケアしてくれます♪

紫外線が気になるこの季節、ぜひお試しくださいウインクハート

 

 
Private Beauty Salon tiareプルメリア
 ホームページ http://salon-tiare.com/
 綱島店
 東急東横線 綱島駅 北口徒歩1分
  045-642-5798
 
 
 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 センター北店
 地下鉄グリーンライン センター北駅徒歩2分
 045-642-5791

 

 

 

AD

こんにちは tiare綱島店スタッフ 森本です。 

7月も半ばですね∑おーっ

花火大会も始まって、いよいよ夏本番という感じです花火

 

スタッフの新町さんは、今日早速行くみたいですheartにこちゃんはーと

 

うらやましいビックリマーク

ブログ画像
日差しが強くなってきましたが、目の保護はされてますか?

目が日焼けすると、実は肌も日焼けしますえー

角膜が紫外線を吸収すると炎症を起します。

その炎症が刺激となって、肌を守るため脳に

「メラニンを作れー!

と指令を出します。

お肌のUVケアをしているのに、いつの間にかこんがり小麦色の肌に日焼けしてしまうのはこのためですなくアセアセ

そこでオススメするのが【サングラス】ですフッ

選ぶポイントとして、

プルメリア UVカット効果のあるもの

プルメリア 顔にフィットしているもの

プルメリア 色が薄いもの
    (濃いものだと瞳孔が開くので、紫外線は多く入ってきちゃいます焦

最近では、UVカット加工された【コンタクトレンズ】も販売されているので、

普段コンタクトをされている方や、仕事でサングラスがかけれない時などは

こちらを試してみて下さいにこっ星

日焼け以外にも、「充血」 「角膜炎」 「眼精疲労」 「白内障」のリスクを高めるなど

眼病の原因にもなりますガーン汗

目に紫外線が入ることをできるだけ避けて、夏を乗り切っていきましょうゴー

 

 Private Beauty Salon tiareプルメリア
 ホームページ http://salon-tiare.com/
 綱島店
 東急東横線 綱島駅 北口徒歩1分
  045-642-5798
 
 
 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 センター北店
 地下鉄グリーンライン センター北駅徒歩2分
 045-642-5791

 

 

綱島駅 徒歩1分ヤシの木

センター北駅 徒歩2分ヤシの木

プルメリアPrivate Beauty Salon tiareプルメリア

 

 

 

こんにちは!
tiare 綱島店スタッフ西武當ですプルメリア


皆さんはお肌が乾燥したこと、ありますか?

この記事を読まれているってことは

乾燥したことありますよねニヤリ(笑)

ブログ画像

でも誰でも乾燥するものなんですガーン

表皮の薄い日本人は乾燥しやすいと言われていて

年齢とともにお肌の水分を保持する機能が低下する事も原因のひとつです

洗いすぎ、日焼け、刺激のあるクレンジング

アレルギー、保湿をしていない、栄養不足なども乾燥につながりますバツブルー


モンステラ保湿化粧品をたっぷり使う

モンステラ洗浄力の優しいクレンジングにかえる

モンステラ食事を見直し、栄養をとる

↑を実践してもよくならない時は

tiareにお任せくださいおねがい


美容成分を浸透させやすくするために

いらない角質を除去し

ヒアルロン酸注射と同じ深さまで

均等にヒアルロン酸を入れ込む

極潤保湿ケアコースがおすすめですラブラブ

 

 
Private Beauty Salon tiareプルメリア
 ホームページ http://salon-tiare.com/
 綱島店
 東急東横線 綱島駅 北口徒歩1分
  045-642-5798
 
 
 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 センター北店
 地下鉄グリーンライン センター北駅徒歩2分
 045-642-5791

 

 

 

 綱島駅 徒歩1分ヤシの木

センター北駅 徒歩2分ヤシの木

プルメリアPrivate Beauty Salon tiareプルメリア

 

 

こんにちは!

tiare 綱島店スタッフ西武當ですプルメリア

 

 

とても暑い日が続きますねヤシの木

 

南国育ちの私でもすでに夏バテしちゃいそうです(笑)

 

夏バテにはゴーヤーゴーヤがオススメです照れ

 

 

みなさんは食事に気をつけていますか?

 

時間がないから、ダイエット中だから、と

 

偏った食生活をしていると

 

身体の中から老化してしまいます

 

目に見えないからついつい

 

好きなものを食べてしまいますよね

 

わたしもですてへぺろ(笑)

 

 

例えば、サラダ野菜サラダとスープスープ

 

よくある組み合わせですが

 

野菜だけとっても健康にはならなかったり

 

体重が落ちても筋肉がつかず

 

シワ、たるみ、むくみなどに繋がりますガーン

 

そして、ナポリタンパスタとサラダサラダパンクロワッサン

 

これもよくありますよね

 

パスタとパンは糖質過多になりがち

 

タンパク質不足で肌のハリ感が低下してしまう可能性がありますショボーン

 

食事は毎日3食あると思います

 

毎回考えるのも作るのも面倒ですよねもやもや

 

でも、未来のお肌のためにも

 

健康のためにも見直してみませんか?ラブラブ

 

ビタミン、ミネラル、食物繊維が豊富な

 

納豆や青菜のおひたしを

 

プラスしてみるのもいいとおもいますピンクハート

 

普段の食事で内面から綺麗になりましょうキラキラ

 

Private Beauty Salon tiareプルメリア

 ホームページ http://salon-tiare.com/
 綱島店
 東急東横線 綱島駅 北口徒歩1分
  045-642-5798
 
 
 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 センター北店
 地下鉄グリーンライン センター北駅徒歩2分
 045-642-5791