最近のtiare( ´罒`*) | 綱島エステティシャン

綱島エステティシャン

気軽な気持ちで来れるサロン
エステサロンティアレオーナー

気軽な気持ちで来ていただける、敷居の高くないエステサロン tiare

綱島エステティシャン 原 久美子 です。

 

 

   プロフィール/経歴(エステティシャン)/経歴(店長)/経歴(マネージャー)

(エステティシャン・アイリストさん募集中 

 

最近のtiareは、もう少しで

みなさんに重大発表があるので

それに向けての準備で大忙しですニコニコ

 

 

{194FE649-0600-4749-8274-BFE1B6BCB7E8}


私は1人カフェにこもり、頭フル回転グラサン

 
{F81B4423-8D0E-4DC3-8032-A7A8DC2AEB90}

スタッフ達は、基本の見直しニコニコ
 
tiareはプラスαのエステを目指してますウインク
でも技術はうまくて当たり前!!
そこは絶対ブレてはいけない所なので
みんなでしっかりミーティングウインク
(私飽きるとすぐバレる💦)
 
{E1AE906A-A172-4E3B-A092-92EBAB4214A8}

そしてうちの、西武當←読めます??
(ニシントウ)です照れ
そしてそれをしっかり受け継いで
猛特訓プンプン
 
私達は当たり前にできている
今の技術!始めはぎこちなくて
訳が分からず、苦労したのを思い出しますショボーン
 
でも努力は身を結ぶお願い
自分がそうだったように
若い子にも頑張って欲しい口笛
 
でもこの子の努力は
凄すぎるびっくり私なんて比じゃない💦
きっとお客様に凄い好かれそうだなぁと
見てて思います口笛
 
{8DAC8371-A8C3-4846-9AF9-5B534BCF26A2}

そして、チームヤングとミーティング🍺
 
なんと2人一回り以上違うのにガーン
本当にしっかりしてる!!
それと情熱がすごいびっくり
お客様を思う気持ち恋の矢
今後のtiareを思う気持ち恋の矢
 
今までは自分が引っ張っていかなきゃと
仕事をして来ましたニヤリ
でもその時って、自分だけが悩んで
自分だけが苦しかったんですえーん
 
でもtiareをオープンして
スタッフ達が私より
tiareを思ってくれて、逆に私を引っ張って
くれるおねがい
みんながそれだけtiareに思いが
あるからだと思いますちゅー
それってすごい有難いラブ
 
だから今は、1人で悩まずに
すぐスタッフに相談しますデレデレ
相談事が大きいか小さいか
経験があるか無いか
ではなく、tiareを
思う者同士としてウインク
 
そんな仲間が居るから
毎日楽しく過ごせてますラブ
image
 

 

そして、着々と色々なことが

進んでいますウインク

 

楽しみに待っていてくださいねちゅー

 

 

 

私のインスタ→kumi.tiare 

プライベート満載ですが

気軽にフォローしてくださいやる気なしピスケ

 

  Private Beauty Salon tiareプルメリアプルメリア
  東急東横線 綱島駅 北口徒歩1分 ★★

  045-642-5791

  ホームページ http://salon-tiare.com/

 

  
 

  Instagram : @tiare_tsunashima 

  公式LINE @gci8754i

 

 ☝これを押すだけでLINE友だち追加完了ハート