親子レッスン

テーマ:
夏休みもあと僅かですね。

我が家の息子も明日から2学期が始まります。
長かったような、あっという間だったような…

夏休み中、可愛い母娘さんがレッスンにいらっしゃいました。

以前に1度だけプリザーブドフラワーに触れたことがあって、やってみたかったの〜ピンク薔薇と、お母様とお嬢様での親子レッスンをさせていただきました。

お母様はダイニングテーブルにも置きたいし、立て掛けもいいなぁ、ということでフレームアレンジを。

{D12C86D1-0C75-479C-931C-800207C9AE83}



お嬢様は夏だから貝殻使いたーい!とのご要望にお応えしてシェルや小さな動物も取り入れてキュートなアレンジを。

{3307715B-17FD-4C3B-B2EF-749EB0319EA9}



お母様は開花にもチャレンジ!
これがとてもキレイに開花できましたアップ

お嬢様も、じっくり丁寧に
「こういう感じにしたいんだけど」
「これとこれ、どちらが良さそうですか」
などなど、とても楽しそうに取り組んでくれましたおねがい

{B172307E-6F76-4C7C-BECB-5DEED3B078AE}

ご家族にも好評だったとの事。
またお待ちしてますラブラブ


AD