テーマ:
東急東横線 綱島駅徒歩1分 

Private Beauty Salon tiare

肌と心のエステティシャン 新町です。

 


綱島 エステ tiare

 

 

 

2月からtiareに新しい仲間が増えました!

 

沖縄出身ぴちぴちの21歳!西武當さんです♡

漢字読めますか?

にしんとうって読みます(゜o゜)(笑)

 

 

先日歓迎会をしてきました~♪

 

{2A1CFFEB-05C5-4A01-8D07-FBC87D4BA369}

 

 

 

 

 

tiareスタッフが大好きなヘンボッケで❤

私も2年半前ここで歓迎会をして頂きました!

 

懐かしいです(*´▽`*)

 

{7C7631A6-A8D6-4778-BA49-EB55E9C49274}

 

 

 

 

 

 

人懐っこくて頑張り屋さんな西武當さん♪

若いパワーで一緒にtiareを

大きくして行こうね~\(^o^)/✨

 

これから宜しくお願いします♪

 

 

 

  Private Beauty Salon tiareプルメリアプルメリア
  東急東横線 綱島駅 北口徒歩1分 ★★

  045-642-5791

  ホームページ http://salon-tiare.com/

 

  
 

  Instagram : @tiare_tsunashima 

  公式LINE @gci8754i

 

 ☝これを押すだけでLINE友だち追加完了ハート

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

東急東横線 綱島駅徒歩1分 

Private Beauty Salon tiare

肌と心のエステティシャン 新町です。

 


綱島 エステ tiare

 

 

 

 

遂に!

スキー雪の結晶スノボ雪シーズンが来ましたね!!

 

私は産まれてから一度も

雪山に行ったことがありません!(笑)

鹿児島出身なもので

雪のスポーツとはほぼ無縁です(;´Д`)

 

 

きっとスキーやスノボをやる方は

多いと思います!!

 

 

実は!スキーやスノボは

日焼けしやすいのです!!!

 

 

冬だから焼けないは間違いです(゜_゜)

 

 

紫外線は365日降り注いでいます晴れ晴れ

 

そして、驚きなのが・・・

雪は約80%紫外線を反射しています!

 

 

なので太陽から降り注がれた紫外線を

直接お肌に浴びて・・・

 

さらに!

雪から反射した紫外線を浴びています・・・

 

 

とっても恐ろしいですよね・・・(/_;)

 

老化の原因の80%は紫外線と言われています!

 

 

冬だから・・・

曇ってるから・・・は関係ありませんハートブレイク

 

 

365日日焼け止めを塗るようにしましょう!!

 

 

スキーやスノボに行く方も

日焼け止めは忘れずに塗って下さいね\(^o^)/

 

 

日焼け後のケアはぜひtiareにお越しくださいデレデレ(笑)

 

皆様のご来店心よりお待ちしております♪

 

 

 

 

  Private Beauty Salon tiareプルメリアプルメリア
  東急東横線 綱島駅 北口徒歩1分 ★★

  045-642-5791

  ホームページ http://salon-tiare.com/

 

  
 

  Instagram : @tiare_tsunashima 

  公式LINE @gci8754i

 

 ☝これを押すだけでLINE友だち追加完了ハート

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

東急東横線 綱島駅徒歩1分 

Private Beauty Salon tiare

肌と心のエステティシャン 新町です。

 


綱島 エステ tiare

 

 

 

 

 

皆さん紫外線対策はしていますか?

 

「2月なのに日焼け止め塗るの!?」

 

って

お客様から言われることが多いのですが

 

 

実は、2月は油断しやすい季節なのです(*_*)

 

 

1年中紫外線は降り注いでいます。

さらに、2月は一番乾燥する時期と言われています。

 

なので、

 

乾燥+紫外線

 

という、

とっても恐ろしい組み合わせができてしまいます💦

 

 

乾燥しているとお肌が

紫外線からのダメージを受けやすいです!

 

そうすると、シミやシワができやすくなります・・・

 

 

老化の原因の80%が紫外線と言われています。

 

それを防ぐためにも

日焼け止めは365日塗るようにしましょう!!

 

 

ちょっとしたことで

老化を防ぐことが出来ます。

 

美肌になるには日々の積み重ねが大事です!

 

日焼け止めは必ず塗るようにしましょう!

 

 

ぜひ参考にしてみてください♪

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

 

  Private Beauty Salon tiareプルメリアプルメリア
  東急東横線 綱島駅 北口徒歩1分 ★★

  045-642-5791

  ホームページ http://salon-tiare.com/

 

  
 

  Instagram : @tiare_tsunashima 

  公式LINE @gci8754i

 

 ☝これを押すだけでLINE友だち追加完了ハート

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

東急東横線 綱島駅徒歩1分 

Private Beauty Salon tiare

肌と心のエステティシャン 新町です。

 


綱島 エステ tiare

 

 

 

 

2月は一番乾燥すると言われています(゜_゜)

 

そんな時に、オススメなのが

「針を使わないヒアルロン酸注入」です!

 

綱島 エステ tiare

 

電気の力でヒアルロン酸を細胞まで

届けてくれる機械です\(^o^)/

 

 

そして、EMS(筋肉運動)の機能も

ついているので

衰えてしまった筋肉を鍛えてくれて

リフトアップしてくれます♪

 

さらに、高周波フォトポレーション

機能もついていて

血行促進してくれたり

光を浴びてシミを薄くしてくれたりなど

 

 

1つの機械で4つの機能がついている

優れものです♡♡

 

 

 

 

これをやるだけでお肌の水分量が増えて

お肌がモッチモチになります☆

 

tiareではこの時期ほとんどのお客様が

ヒアルロン酸注入をやっています♪

 

 

乾燥でできてしまった

 

チェック目尻のシワ

チェックほうれい線

チェック毛穴の開き

 

などを改善してくれます(*´▽`*)

 

 

この時期にピッタリの機械ですキラキラキラキラ

目元や乾燥で開いてしまった毛穴が

ぷっくりしますよ♡

 

自分じゃもうどうにもできない~!って方

ぜひtiareでお試し下さい♪

 

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

 

  Private Beauty Salon tiareプルメリアプルメリア
  東急東横線 綱島駅 北口徒歩1分 ★★

  045-642-5791

  ホームページ http://salon-tiare.com/

 

  
 

  Instagram : @tiare_tsunashima 

  公式LINE @gci8754i

 

 ☝これを押すだけでLINE友だち追加完了ハート

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
東急東横線 綱島駅徒歩1分 

Private Beauty Salon tiare

肌と心のエステティシャン 新町です。

 


綱島 エステ tiare

 

 

 

 

 

先日高校の時の友達と

ディズニーシーに行ってきました\(^o^)/

 

シーは約2年ぶり!!!

 

{55CA9863-9A1B-4E96-AEFB-95DE7B38B5A8}
 

2月って空いてるんじゃなかったっけ・・・?

あれ?今日平日だよね・・・?

 

ってくらいその日は混んでて(゜_゜)

びっくりしました!

 

 

トイマニとインディとタワテラに乗れて

満足です♡

 

{3A5EE70B-3E2A-4E3D-9F3F-0872BCE9D05F}

 

 

センターオブジアースは160分待ちで・・・

1時間並んだ時になんと!

 

「安全装置が作動したためこの後の

稼働を停止します。」

 

とアナウンスが・・・(*_*)

 

{2A36B725-A15A-4177-BCF6-56D8B37CB9E3}
 

 

並んでた方にはこれをくれました!

初めて見たー!!!!!(笑)

 

 

女3人でディズニーを

満喫した休日でした♡

 

 

{F015389C-8C4A-4BA5-86A3-7652AA846E97}

(耳なんか付けちゃって…(笑) )
 

 

また仕事がんばるぞ~~!♡

 

 

 

  Private Beauty Salon tiareプルメリアプルメリア
  東急東横線 綱島駅 北口徒歩1分 ★★

  045-642-5791

  ホームページ http://salon-tiare.com/

 

  
 

  Instagram : @tiare_tsunashima 

  公式LINE @gci8754i

 

 ☝これを押すだけでLINE友だち追加完了ハート

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

東急東横線 綱島駅徒歩1分 

Private Beauty Salon tiare

肌と心のエステティシャン 新町です。

 


綱島 エステ tiare

 

 

 

 

最近、有難いことに

嬉しい口コミが増えています!

 

 

その中一部をご紹介します♪

 

 

{B61397FF-9EF0-4AC0-BE2E-7F361594D644}
 
 
昨年から通って頂いてるちぃ様
自分へのご褒美に、と通って頂いてます♪
 
仕事や育児の疲れを癒すことも
ママにはとっても大事です(*´ω`*)
 
tiareでリラックスしてもらって
また明日から頑張ろうという気持ちになって
頂けたらいいなと思います♡
 
元々お肌が綺麗なのですが、
この時期、結構お肌が乾燥していたので
お家でのケアで美容皮膚科の
お化粧水も使って頂いてます♪
 
しっかりケアしていただいてるので
通い始めた頃よりどんどん
お肌が柔らかくなってきています♡
 
これからも綺麗のお手伝いさせてください☆彡
 
 
 
皆さん月に1~2回通って頂いてます。
お肌のお悩みは皆さん違いますが、
綺麗になるのはもちろん
プラスαでリラックスして頂けたら
いいなと思います♪
 
また行きたくなるような
そんなサロンにしていきますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
皆様のご来店心よりお待ちしております♪
 

 

  Private Beauty Salon tiareプルメリアプルメリア
  東急東横線 綱島駅 北口徒歩1分 ★★

  045-642-5791

  ホームページ http://salon-tiare.com/

 

  
 

  Instagram : @tiare_tsunashima 

  公式LINE @gci8754i

 

 ☝これを押すだけでLINE友だち追加完了ハート

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

東急東横線 綱島駅徒歩1分 

Private Beauty Salon tiare

肌と心のエステティシャン 新町です。

 


綱島 エステ tiare

 

 

 


皆さん、自分のお肌が乾燥してるか

どうかわかっていますか??

ぜひ乾燥肌チェックしてみてください( ̄+ー ̄)



1ファンデーションが綺麗にのらない

2.肌がごわごわする

3Tゾーンだけてかる

4化粧水がしみる

5洗顔後、すぐに化粧水をつけないと肌がつっぱる

6べたつくのが嫌で化粧水と美容液しか使わない

7冬はUVケアをしない



皆さん1つでも当てはまったら
要注意!!!乾燥肌です!!!!!


しっかり保湿をしてお肌にも水分補給を
してあげましょう!

どうしても保湿が追いつかない場合は、
tiareに駆け込んでください( `ー´)ノ(笑)


皆様のご来店心よりお待ちしております☆

 

 

 

 

  Private Beauty Salon tiareプルメリアプルメリア
  東急東横線 綱島駅 北口徒歩1分 ★★

  045-642-5791

  ホームページ http://salon-tiare.com/

 

  
 

  Instagram : @tiare_tsunashima 

  公式LINE @gci8754i

 

 ☝これを押すだけでLINE友だち追加完了ハート

 

 アイリストさん募集  応募はこちらから
 
 経験・未経験問いません。オープニングスタッフです。
 研修制度もしっかりしているので、未経験からでも始められます。
 美容師免許を活かして、tiareの仲間になりませんか?
綱島 エステ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

東急東横線 綱島駅徒歩1分 

Private Beauty Salon tiare

肌と心のエステティシャン 新町です。

 


綱島 エステ tiare

 

 

 

 

1月から2月にかけて

一番乾燥すると言われています(゜_゜)

 

今の時期、

お肌が乾燥している方がほとんどだと思いますアセ

 

洗顔後お肌がつっぱったり・・・

口周りがかさついたり・・・

お顔が粉を拭いていたり・・・(*_*)

 

私もこの時期になると

乾燥して目元のシワが気になりますアセ

 

 

 

そんな時は・・・

tiareで大人気の導入剤

「トリプルGFエッセンスⅡ」の出番ですはーと

 

image

トリプルGFエッセンスⅡ ¥4320

 

中目黒の美容皮膚科WOVEクリニック監修の

お化粧品です(*´▽`*)

 

 

ヒアルロン酸注入の機械で入れていくのですが、

 

この導入剤・・・

骨から上の細胞を全部若返らせてくれるのですキラキラキラキラ

 

そして、死んでしまった細胞までも

蘇らせてくれます!!

 

 

さらに、

ヒアルロン酸、コラーゲン、エラスチン

ビタミンCなど美肌点滴と呼ばれている

お肌にとっての栄養剤がたっぷり入っていますハート

 

 

究極のアンチエイジング導入剤です!!

 

 

tiareではこの時期ほとんどのお客様が

トリプルGFエッセンスをオプションで付けています♪

 

 

 

 

キラキラお肌がぷっくりした♪

 

キラキラ目元のシワが薄くなった!

 

キラキラ乾燥しにくくなった!

 

キラキラ毛穴が小さくなった☆

 

お客様から色んな嬉しいお言葉を

頂いてます\(^o^)/

 

 

入れたその日もぷっくりしますが

3日後が一番細胞が増殖すると言われていて

3日後がとってもお肌がぷるぷるですはーと

 

一度やるとやみつきになりますよハート

 

 

乾燥知らずのお肌作りませんか?キラキラ

 

ぜひtiareでお試し下さい♪

皆様のご来店心よりお待ちしておりますヤシの木

 

 

 

  Private Beauty Salon tiareプルメリアプルメリア
  東急東横線 綱島駅 北口徒歩1分 ★★

  045-642-5791

  ホームページ http://salon-tiare.com/

 

  
 

  Instagram : @tiare_tsunashima 

  公式LINE @gci8754i

 

 ☝これを押すだけでLINE友だち追加完了ハート

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

東急東横線 綱島駅徒歩1分 

Private Beauty Salon tiare

肌と心のエステティシャン 新町です。

 


綱島 エステ tiare

 

 

 

こんにちは!
 
2月のキャンペーンのお知らせです(*´▽`*)
 
今月のキャンペーンは・・・
2月と言えばバレンタインということで
 
ストロベリーチョコレートパックですはーと
 
 
本物のチョコレートのようなパックを
お顔に塗りマッサージ&パックをしていきます♪
 
 
 
実は、カカオには保湿効果があり肌を柔らかくしてくれる
作用もあるのです(*^^*)
 
普段食べているチョコレートにそんな効果があるなんて
びっくりですよね!
 
 
そして、イチゴはビタミンCが豊富なので
シミの元のメラニン生成を抑制してくれる効果があり
美白へ導いてくれます☆
 
 
さらに、チョコレートのあま~い香りが
ハッピーホルモンを刺激してくれるので
匂いだけでもリラックス効果があります(*´ω`*)
 
 
 
実は美容効果が沢山あるチョコレート!
ぜひエステで甘い香りに包まれてみませんか?
 
 
皆さまのご来店心よりお待ちしております。

 

 

  Private Beauty Salon tiareプルメリアプルメリア
  東急東横線 綱島駅 北口徒歩1分 ★★

  045-642-5791

  ホームページ http://salon-tiare.com/

 

  
 

  Instagram : @tiare_tsunashima 

  公式LINE @gci8754i

 

 ☝これを押すだけでLINE友だち追加完了ハート

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

東急東横線 綱島駅徒歩1分 

Private Beauty Salon tiare

肌と心のエステティシャン 新町です。

 


綱島 エステ tiare

 

 

 

 

最近、ヘッドスパが人気メニューです♡

 

エステでヘッドスパ?と思う方も

いると思いますが・・・

 

実は、お顔のたるみは頭が凝っているのも

原因なのです!!!

 

 

お顔と頭皮は一枚皮で繋がっています!

 

 

頭皮をほぐすことでリフトアップや、

お顔のむくみ解消、

眼精疲労も解消されます\(^o^)/

 

 

そして、エステと一緒に行うことで、

相乗効果でリフトアップ効果もUP♡♡

 

 

 

 

洗い流さないトリートメントをつけて行います。

 

頭や耳などもみほぐします♪

美容室でおこなうヘッドスパよりも

しっかりもみほぐします!

 

 

 

パソコンやスマホなどをよく見る方は眼精疲労から

血行が悪くなり頭も凝ったりします。

 

頭をほぐすことにより血行促進してくれるので、

育毛、発毛にも効果的です♪

 

 

チェック最近頭が重い

チェック目が疲れている

チェックたるみが気になる

チェックなんかスッキリしない

 

そんな方にオススメですキラキラキラキラ

 

 

ヘッドスパをやった後は

とーってもスッキリします!!!

 

私も大好きなマッサージです(*´▽`*)

気持ち良くてついつい寝てしまいます・・・

 

 

リラックス効果もあるので

ヘッドスパをやった日は

とてもぐっすり寝れますよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

ぜひtiareでお試しください♪

 

 

皆様のご来店心よりお待ちしておりますはーと

 

 

 

  Private Beauty Salon tiareプルメリアプルメリア
  東急東横線 綱島駅 北口徒歩1分 ★★

  045-642-5791

  ホームページ http://salon-tiare.com/

 

  
 

  Instagram : @tiare_tsunashima 

  公式LINE @gci8754i

 

 ☝これを押すだけでLINE友だち追加完了ハート

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。