わんこ大好き♪

毎月 西のお家と東のお家を行ったり来たり
2匹のインギーとのドタバタでハッピーな生活です


テーマ:
ホントに久しぶりのアップですみませ〜〜ん😅💦
こんなにサボってたら ティアレとカナハ 忘れられちゃうよね(>_<)

この冬は寒いですね❄️
でもティアレとカナハは元気いっぱいです(๑・̑◡・̑๑)

先週の土曜日は ワンダフルネイチャーヴィレッジに行って来ました🚘💨
オフ会ではないけど 25頭のインギーちゃんが集まりました❣️
{3EF1E5CF-6BD8-4F2C-A843-9FF9A720EE97}

初めまして‼️のインギーちゃんもいました。
しし丸くんにも初めて会えて嬉しかった(^^)
{BACFE352-EF4E-4700-BAAB-2A907CC92422}

この日はティアレはアーちゃんにロックオンされて ずっとこんな感じでした( ̄▽+ ̄*)

{40207CD3-00CA-4EE2-B7B5-7B2262155B16}

たくさんのお友達がいたけど 写真はめっちゃ少ない😅💦 
今回は写真は諦めました

{FCEC34A5-BE8D-4F94-BEB4-AAD1C86DA8D4}

ランチは ぴょんちゃんママと一緒にパンケーキ🥞を食べました。フワフワでとても美味しかったです😋❤️
バディメイちゃんママには お雛様を作っていただき  桜月ままからはこんなにかわいいインギーマットが届き 幸せ〜〜😍💖💖
みなさんありがとうございます😊✨

そして今年買った 枝垂れ梅 がこんなに可愛く咲いてくれています🌸🌸🌸

早く春になって欲しいですね〜(๑・̑◡・̑๑)






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
先日ティアレの脾臓に何か出来物があるのをエコーで見つけて検査をしました。
リンパ腫の疑いがあり 再検査‼︎
その結果もリンパ腫の疑いがある!しかし腫瘍とは違う可能性もある! という事で再々検査💦
そしてやっと結果が出ました。
80%の確率で腫瘍ではない結節性過形成(良性の病変)らしいです合格合格
20%は腫瘍かも! という不安はあるけど ハッキリ調べるには摘出して組織を検査する方法しかないし  そこまでやらなくてもね〜💧
脾臓の場合 出来物だけ取るというのではなく 脾臓ごと全部摘出するんだって😱😱
そうなるとそれもリスクが伴うし‼️
これからは定期的にエコー検査と血液検査をしながら経過観察を続けることになりました(^^)
{C0D8026C-1EB7-4B3C-83B0-8A37E4B5A3AC}

良かった〜〜😊💖
ホントに良かった‼️

結果が出るまでの期間 いろいろ考えちゃったよ💦
ティアレと あとどの位一緒にいれるのかな!とかね😭😭
でも もし悪い結果でも 母は精一杯闘うつもりでいたよ‼️
負けてたまるか👊🏻  って感じ‼️
{9017E9E7-A312-4429-9A0C-B84A75A51C4E}

ティアレは9歳🐶
この倍とは言わないけど まだまだ一緒に居たいし
いっぱい遊びたいから 頑張ろうね😊🙌💖

いっぱい食べて いっぱい遊んで 楽しく笑って過ごしてたら 病気なんて逃げるよね💨

{0C084B6C-577C-4C40-87B6-E66280CFFA97}

ただ2人ともシニアなので 健康状態はいつもチェックしながらねニコニコ音譜

{44126DC9-E43A-4F40-A2B5-7B50AF2FB10A}

朝日を浴びてパワー貰って頑張ろう‼️



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
土日はとても良いお天気でしたね☀️
きっと 今日は夕陽が綺麗✨ と思って  土曜日の夕ん歩は 海浜公園❣️
日没の少し前に 公園に行って のんびりお散歩して 
{917B2365-5206-4DF2-A9BF-A40C4B94393B}

いよいよ 夕陽が沈むよ〜❗️
{3AC31748-2204-4B94-9EFA-4BE88C2BED86}

海面もオレンジ色に輝いてとても綺麗✨
{16E0728D-2C4F-4604-AB2C-F3A351C58419}

あ〜〜❗️ もう少し🌅
周りには三脚立てて写真撮ってる人もたくさんいます📷
この夕陽を見ていると ストレスも吹っ飛ぶね😁
今日もありがとう❤️   そんな気持ちになります。
日が沈んで  帰ろうと 振り向くと  空にはお月様が❗️
{ACA19E0B-7D69-4A4B-8702-800B528A0D3B}

夕陽もいいけど  お月様もめっちゃ綺麗よ〜🌕
なんか外国みたい😁

日曜日は 海じゃなくて 近くの公園の 池の周りをお散歩しました🐾

いつもは 焼き芋屋さんが出てるんだけど 今日はお休みかな? それとも 夕方だから おわっちゃったのかな?  残念😓

{EB3BE0D3-79F2-42EC-A0C1-523851F7072B}

コスモスは満開🌸

{3720CA7E-D71F-4FCA-AD46-4D6AE02EEE62}

大きな池でしょう❗️
ウォーキングやジョギングしてる人もたくさんいます🏃🏻

{422F6B82-E39E-47BE-B160-8BF16BD6448F}

こんな綺麗な写真が撮れたよ😃🎉🎵
池が鏡のようになってるし  ここからの夕陽もとても綺麗でした✨

秋のこんな景色も大好き❤️❤️

明日からまた一週間 がんばりましょう‼️
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。