☆Tiare☆三郷市のアイシングクッキー教室 子連れOK

日本サロネーゼ協会認定アイシングクッキー教室。
三郷中央の自宅で週末レッスンを実施しています。


こんにちは。三郷市のアイシングクッキー教室Tiare主宰のnozomiです(^-^)/

2014年12月にJSAアイシングクッキー認定講師となりました。
三郷市内の自宅レッスンと、同じく三郷市内の『CAFE TIME』でCAFEレッスンを実施しています。
ご興味ある方、いつでもお気軽にご連絡ください♪


テーマ:
こんにちは。
アイシングクッキー教室Tiareのnozomiです。


今日は双子の2歳の誕生日です(/▽\)♪

小さく生まれた2人もどんどん大きくなり、周りの子と比べても全く引けを取らなくなりました。

昨日、お家で1日早いお祝いをしました♬

プレゼントは、変身バイク!
{88AE2C02-03F4-4275-AAA8-DABB8531CDC1}


足で蹴って乗るタイプで、ゆくゆくはペダルをつけて自転車になるんです☆



これから週末、少しずつ練習しまーす♬



そしてケーキも食べちゃいました♡

生クリームこってりーなのは避けたかったので、チーズスフレケーキ(・∀・)

{B1247EC3-3417-4DA4-8019-160EF76E207E}


毎月保育園でお誕生会を見ているからか、ロウソク見ると、
ふーーっ!
っと吹き消そうとしてました♡



ケーキも美味しかったようで、かぶりつく勢いで頬張ってました(n´v`n)



夕飯はパパがハンバーグを作ってくれました♬
パパのハンバーグ、美味しいんです~♪( ´▽`)



今日から2歳、自己主張が強くなってきて、大変な時期と聞きますが、
そして実際大変ではありますが(笑)
マイペースに、家族みんなで成長していきたいと思います。



最後までお読みいただきありがとうございました♡

AD
いいね!(13)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「その他色々」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。