TIARE hair resort ブログ

新浦安駅が最寄りのヘアサロンです。

ゆったりとしたリゾート空間をお楽しみ下さい。


テーマ:

 

氷川キャンプ場で仲間とバーベキューをしてきましたキラキラ

 

このごろ天気が微妙な日々なので心配していましたが。。

 

いい天気に恵まれて晴れ楽しめました

 

娘も一緒に調理してにんじん

 

焼いて食べました

 

たらふく食べました~バーベキュー右自然の中で食べるのはやはりおいしいですね~

 

 

子供たちは

なぜか火おこしを皆でして楽しんだり音譜

 

川で遊びました

 

 

川の水がかなり冷たくて、我が家は川の中にはいけませんでしたがあせる

飛び込んだりしてる仲間もいました!!

 

すごいなあ~ビックリマーク

 

で、うちの子たちは水鉄砲で水際で楽しんでいました。。

 

最後にスイカ割をしましたスイカ

 

 

目隠しされてる子に水鉄砲をあてて 笑う子供たち爆  笑

 

娘も挑戦!!

見事に当たりませんでした(笑)

 

 

最後はお友達パパが命中!!!!

 

見事に割れました拍手

 

このスイカは小ぶりだったのでみんな苦戦していました

 

もう少し大きいサイズのほうが命中率が上がり、子供たちが当てれるかな?と思いました

 

スイカ割、久々にやりましたがかなり盛り上がりましたグッ

 

夏休み、満喫中です!!!!

 

 

 

新浦安美容院

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ティアレ ヘアリゾートさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。