TIARE hair resort ブログ

新浦安駅が最寄りのヘアサロンです。

ゆったりとしたリゾート空間をお楽しみ下さい。


テーマ:

2日目。。。

 

鳥のさえずりセキセイインコ黄と波の音波で目覚めました目

 

すがすがしい朝です。今回はお天気に恵まれて、雨の心配なく過ごせました晴れ

それでも朝露で少し湿っていたため、風通しよくしつつ、

 

朝食です!!

 

我が家単独で行くのは初めてだったので、

ホットサンドも試行錯誤。。

 

焦げたり、うまくロゴが出なかったり。。

 

でなんとかこれが成功かな💦

小さく切ったベーコンとチーズとピザソースでサンドしましたが

敗因は具が小さすぎたためとみています宇宙人くん

 

次回はもう少し具材をもりっとさせたいと思います。。。

 

 

朝食後は少し時間があったので磯遊びかに座うお座

キャンプ場の人が網を貸してくれたので、散策~

 

見てくださいこのクリアな感じ!!

 

よ~~~くみると、

 

小魚やカニやイソギンチャクやウニややどかり。。。いろんな生き物がキラキラ運がいいとたこタコとかも見つけれるそうです

 

夢中で探しました

 

見えずらいですが 左が小魚&ウミウシ&貝、  右が小石(プランクトンがいるためピンクの柄になるそうです)

 

生き物達は海に返して。。

 

テントの撤収も何とか間に合い(10時チェックアウトです)

 

せっかくなのでこの周辺で子供たちが遊べるところへ。。。。

ということで 伊豆グランパル公園へ行きました

 

中は穏やかな感じでこんなハンモックがありました

ゆる~い感じでまったりできます~

 

なが~い滑り台や

 

アスレチック

自転車やゲームセンター的な感じ、グラウンドゴルフなんかもやれます。

 

娘たちはこのトランポリンにはまり、ながいこと飛んでました(意外と親も楽しい感じです 笑)

興奮しすぎて顔がビーバー風にあせる

 

 

磯遊びがとっても楽しいキャンプとなりました。

 

綺麗な海を見ながら帰宅です。。。

 

 

 

海は最高です

 

 

 

新浦安美容院

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ティアレ ヘアリゾートさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。