TIARE hair resort ブログ

新浦安駅が最寄りのヘアサロンです。

ゆったりとしたリゾート空間をお楽しみ下さい。


テーマ:

 

今日は日差しが暖かく春の陽気になってきました。

 

そろそろ新生活準備や春のお出かけ前にイメチェンしたい方のオーダーが増えてきました。

 

 

ロングヘアを

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バッサリ!!ポーンポーンポーン

 

 

 

 

 

結ばなくてもいい長さにハサミ

 

ツヤ感と軽さを両立したお手入れが抜群にしやすい春っぽスタイル

 

少し透明感のあるカラーで軽やかにしました。

 

 

 

 

 

こちらの方はご自分の髪質を活かして動きのある春っぽスタイルにビックリマーク

 

 

 

 

 

 

襟足ふきんは特に軽さを出してWAXをしっかり揉みこんで動きを出してみました。

カラーもベージュ系の明るめカラーで軽やかに髪の動きが出やすい色で仕上げます。

 

 

 

 

 

 

 

最近はテレビなどでもショートスタイルやスッキリしたヘアスタイルを見かけることが多いですよねはてなマーク

 

 

 

TIAREのお客様もスッキリ イメチェン する方が増えました。

 

 

あなたも春っぽスタイルで気分を変えてみませんかはてなマーク

 

 

 

新浦安 美容院

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ティアレ ヘアリゾートさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。