ジャックに会いに | TIARE HAIR DESIGN(大阪市 中央区 髪質改善 電子トリートメント 松屋町 谷町六丁目 谷町四丁目 空堀 ヘアサロン 美容室 美容院)

TIARE HAIR DESIGN(大阪市 中央区 髪質改善 電子トリートメント 松屋町 谷町六丁目 谷町四丁目 空堀 ヘアサロン 美容室 美容院)

松屋町の、小さな美容室です(^-^)

私が、最初から最後まで、丁寧にさせていただきます!!

電子トリートメント、アルマダスタイル、取り扱っております(^-^)/

今回で5作目になる、パイレーツオブカリビアン!!


の前に、ランチを(๑・̑◡・̑๑)


{C8B19C23-5508-46D4-9881-C25F5DAF4F0B}



なんばパークスにある、チェルシーさん!!


おそらく、以前とお店が変わっていると思います。


{98C71526-BEDB-4D78-B338-1D290C23AE4B}

{828BA8F3-65C2-45FC-AE91-417719E9F68E}


写真がビミョーですが、生ハムと桃の冷製パスタです♪


ここのパン、美味しいのでオススメですよ!!たしか食べ放題だったと思いますd( ̄  ̄)


さて、映画館に移動(^○^)


{6BCC2B54-E48C-4C89-ACA9-2ABF9C99B05C}


僕は、映画は1番後ろの真ん中の席がいいんです。


なにせ1番後ろの席は、自分より後ろにはシートがないので、


後ろの人の足が、シートに当たることがないんです。


映画に集中できませんからね笑


この日は真ん中の席は空いていませんでしたので、少し右寄りの席ですm(._.)m


感想としましては、やはりニヤニヤしてしまうシーンもあって、やはり面白いですね♪


そして、久々のキャストも良かったですし、何より意味深な終わり方をしたので、続編が期待されます(╹◡╹)


あまり書いてしまうと、ネタバレになりますのでこの辺で。


そのあとはカドヤさんで


{B6C205A1-46FA-49C3-9349-A9357CC8F0F0}


よい休日を過ごせました♪


みなさま、今週も宜しくお願い致します(●´ω`●)