2013-05-18 21:19:27

FUKUYAMA ウエディングロケ撮影 by T's studio(ティーズ スタジオ)

テーマ:ティーズのブログ

みなさんこんにちわ~


久々の登場~黒ゴルファーDです!!

今日はますます黒くなる一日でした太陽


福山市内は今日、明日とローズフェスティバルが

開催されています。


そんなお祭り一色の中、姉妹店のティーズスタジオの

ロケーション撮影に同行しました。


なんと、写真にとてもこだわられてるお二人で

いろんな場所でのロケ撮影をしました。


新婦さんは、ウクライナの方で本当にモデルさんみたいで

とても綺麗でした綺麗

撮影風景を少しだけどうぞ・・・
ティアラのハッピーブログ
なんとビーチ行っちゃいました&入っちゃいました驚きびっくり
ティアラのハッピーブログ
いろんなポーズの注文にも「グットポーズ」
ティアラのハッピーブログ
ここは、少し変化のある写真をご希望されましたので

急遽、日が暮れてから秘密の工場地帯へ・・・(笑)
ティアラのハッピーブログ
新婦さんの一人撮りも素敵ですね~

「かっこいい」~グッド
ティアラのハッピーブログ
最後は、ロケ車「ロードトレック君」とパシャリ!!
ティアラのハッピーブログ
撮影終了かと思いきや、スタジオへ帰って

ワンポーズカメラ



これで今日のロケ撮影は終わりました。

みんさんお疲れ様でした。


福山市ロケ撮影

ウエディングフォト

ティーズ スタジオ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

福山 結婚式場 式場紹介 ティアラさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。