ブライダルアベニュー ティアラ 公式ホームページ


ティアラ福山では、福山市結婚式場紹介・二次会会場紹介


ウエディングプロデュース・ドレスショップ紹介・フォトスタジオ紹介


など広島県福山市近郊の結婚式、結婚式場やレストラン、貸衣裳


の最新情報をリアルタイムに提供しています。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-16 10:00:00

福山神前式☆艮神社

テーマ:ティアラ ハッピーブログ

皆様星こんにちはま

最近は、日中が夏日?と言うくらいに気温が上がる日が、増えてきましたね太陽

熱中症にはお気を付けてくださいねジュース

 

3月に行われました挙式のご紹介ですおねがい

 

お写真撮影中も楽しそうなおふたりですハート②

 

空の青さが、とてもキレイな一日でしたハート

 

カメラ新婦様の紅さし中・・・

少しはなれたところで新郎様は・・・誓詞の確認中でしょうか?

神社の誓詞は、少し言い回しが難しいところがあるのです・・・。

 

宮司さんと巫女さんが待つ社殿入り口へご案内です・・・嬉し泣き

 

おふたり、声を合わせて「誓詞奏上」きらきら!!

落ち着いた声で・・・しっかりと。2

 

挙式後の写真撮影の後・・・パーティー会場へご移動くるま。

カメラマンへ手手を振ってくださるおふたり・・・素敵な笑顔ですカメラ

 

パーティー会場「ヴィザージュ都さん」にて、パーティースタートのお時間を待つおふたりハート

楽しそうですね♪♪♪

 

いつも、おだやかで打ち合わせを楽しんでくださっていたおふたりにんまり

本当に、ありがとうございましたWハート

これからも、その素敵な笑顔で幸せな家庭を築いていってくださいね★

 

末永くお幸せにハート

 

 

ブライダルアベニューティアラ

神前式

結婚式場紹介

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-09 10:00:00

素敵なご縁☆ブライダルアベニューティアラ

テーマ:ティアラ ハッピーブログ

皆様、こんにちはうさ

ゴールデンウィークは、どのように過ごされましたか?

お休みだった方も・・・お仕事だった方も・・・お疲れ様でしたきらきら!!

 

ティアラでは、神社での結婚式のお手伝いもあり2

素敵なお客様のご来店もありハート

お休みも順番でいただくことができニコニコ

充実したゴールデンウィークを過ごすことができました♪

婚礼の様子は後日アップさせていただきますねまハート

 

 

お休みをいただいた日は「国営備北丘陵公園」へ行ってきましたsei

祝日にお休みをいただくことが少ないので・・・久々の人の多さを体験!ハート☆

 

 

 

青空の中で、レジャーシートを敷いて食べるお弁当も楽しかったです晴れ

見たことのないお花がいっぱいで、テンションが上がりました★★★

 

 

 

ロケ撮影にも良さそうですよね・・・。

許可してくれないかなぁ?なんて、ひとり思ったり・・・キラン

勉強になった休日でしたピカ

 

そして、ゴールデンウィーク中お店には・・・数年前に、神社での挙式をお手伝いさせていただきましたお客様が、お子様と一緒に遊びに来てくれましたハートハートハート

 

挙式のお打合せをさせていただいていた時も、今も遠方にお住まいで頻繁に福山市へお戻りになることが少ないお2人。

そんな貴重な福山でのお時間に、お店にお寄りくださって本当に嬉しかったですきらきら!!2

一緒にお写真撮影カメラ

・・・お子様を抱っこさせていただいて緊張気味の私です照れ

 

ティアラでは、5月もたくさんのご婚礼のお手伝いをさせていただいて・・・ありがとうございます癒し系笑顔

しっかりとブログにて、ご報告をさせていただきますのでお楽しみにしててくださいねNikoNiko2

 

 

ブライダルアベニューティアラ

結婚式場紹介

神前式

フォトウエディング

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-04 10:00:00

新緑と花嫁 inかさおか

テーマ:ティアラ ハッピーブログ

こんにちわー爆  笑

皆様GWをいかがお過ごしでしょうか?

今年のGWは天候にも恵まれ観光地などは

多くの家族連れや、カップルで賑わってることでしょう。

そんな中、ティアラはお休みではなく勿論、

結婚式のお手伝いに出かけています!!

そして、

先週お手伝いさせていただいた神社さんは・・・

場所は、岡山県笠岡市の大鳥居「道通神社」さんです。

近くには、カブトガニ博物館個人的思い出や道の駅笠岡ベイファーム菜の花があり、とても自然豊かなところです。天気も最高によく、ポカポカ陽気に誘われ、お二人の表情もとても良い表情をされていました。

 

↓まずは、白無垢に綿帽子姿でお写真撮影三脚

そして、挙式の後は、色打掛に羽織り替えての写真撮影!!キラキラ

ゲスト全員がカメラマン状態で、お子様たちも携帯電話を片手に走り回ってとても賑やかで楽しい時間を過ごすことができました。

お二人、永くお幸せ・・・!!

 

福山・尾道・三原・笠岡

神社公認 神社挙式「結プラン」

【お問い合わせ先】

広島県福山市西新涯町

ブライダルアベニュー ティアラ

084-954-7172

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。