私ごとですが・・・ | ビューティーコーディネーター たなかまゆみのブログ

ビューティーコーディネーター たなかまゆみのブログ

滋賀県草津市に住んでいます。
美容に関する情報や子育て情報など発信しています。

 
 
おはようございます!
南草津のビューティーコーディネーターたなかまゆみです。
 

 

今日から妊娠8カ月に突入しておりますダルマ

先週一週間は、後期つわりゲッソリ&お腹のハリでお休みさせていただきました。

本日より出勤しております。

 

いよいよ28週を迎え、

一人目の時はこんな感じやったかなあとか思い出してみるも

なかなか脳みそが付いていかず

忘れてますねえ・・・。

 

久しぶりに出勤すると大きくなりましたねってスタッフからも言ってもらいましたが、

着実に赤ちゃんの体重は増えていまして

今1200gです。ぶーラブラブ

性別も女子なので、姉妹です。

そして、私の体重ももうオーバーしていますおすましペガサスえー

これかなり厳しく言われますね。

怖い怖い。

 

 

 

最近は上の子が、

お腹に話しかけてくれているので、

嬉しいんだなと思います。

 

 

 

ですが

 

ですが

 

 

 

 

やっぱり情緒不安定にもなっているので、

なかなか大変です。

保育園の先生方にも、心配して頂いてますショボーン

 

私は5歳8カ月の歳の差姉妹ですが、

年齢差が少ない御兄弟の方々は本当に大変だし、

すごいなと尊敬します。キラキラ

 

 

 

今になり

やっぱり女性は強いなあって思います。

そして出来れば妊娠は早い方が体力的にいいなと・・・ニヤニヤ

 

無理しない程度ですが残りあと

少しでもたくさんのお客様とお会いさせていただけたらなあと思っておりますぶちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{B72AE501-E641-487E-A44F-EDFDE92B5794}

胎動すごいです笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  
 
 
 
読者登録してね