魔女の空間フォーチュントゥモール~願いを叶える魔法の呪文~

魔女の空間フォーチュントゥモール
ティアランのブログです☆
埼玉県草加市・越谷市・東京都中央区銀座・
沖縄県那覇市のCafeにて活動中☆
アロマセラピスト
タロットリーダー
リスニングセラピスト

あなたの人生が輝きに満ちあふれますように....☆


テーマ:


本日はウエサク祭

5月の満月の前夜から

神々に感謝の祈りを捧げる日だそうです

{3A3902E1-EDCD-4AD7-B0DA-7FF283CD2E73}

↑↑↑↑↑
写真は昨年9月の魔女会のときに撮影したものです

今夜はお部屋に祭壇を作り
神々への祈りと瞑想を行ないますキラキラ


本日から連休明けの活動
スタートいたしました



昨日はわたしのお休みの最終日
朝から時駆け巡り

居る場所
会う人
皆さんが
パワフルで

一日中エネルギッシュな
火曜日となりましたアップ

火曜日のわたしは火星の影響を受け
喜怒哀楽が激しくなりがちです

普段から極端な性格が
更に極端になり

そして疲れます

嬉しくても
怒っても
哀しくても
楽しくても

とにかく

落ち着かなくなる
アスペルガー気質

昨日も高ぶる感情を抑えきれずに

{A68E3CBD-A018-4F2E-8F4B-74C2FAC3FAFD}


こんなに歩いてしまいましたあせる


火曜日は美容のセミナーや講習会などの為に
普段から定休日とさせていただいておりますが

美容師 理容師時代からの定休日
月曜日火曜日は
わたしの中のお休みの
決まりごと

ここはどうしても譲れない
段取りを崩せない

アスペルガー気質のこだわりです


それでも子どもができてからは

泣きながら不貞腐れながらも


日々の訓練でずいぶん変わってきましたね〜 

もぉ〜ここは3月19日生まれの
わたしだから仕方ない

いつまでたっても未3熟19な わたしと
勝手に語呂合わせの所為にしております


そんな未熟な
わたしには

直感力と霊感という
第六感が備えられていて

頭は白色
体全体はほぼ紫色のオーラが出ています

ふわふわで現実的な生き方が出来ない
夢見る夢子ちゃん魚座
奇人変人AB型
猪突猛進いのしし年

そこにアスペルガー気質と相重なって

わたし
以上にわたしの身内は

心も体も
振り回されたと思います


その分
理解してくれる人は最強の味方となってくれるアップ


それは
なんでも器用にこなしてしまう姐さんたち
しっかりもののお姉さんたち
無邪気なお嬢たち
冷静にそばでわたしを観て
失敗を茶化す子どもたち
ときにぶつかり合いながらも
わたしの良さを見抜いてくれるパートナーたち


セラピスト活動9年目にして
信頼という関係性が成り立っていき

そんなしっかりものの皆さんから
わたしを観てくださいと依頼されるのが
今日のわたしの生きる喜びでもあります

昨日は あたたかい姐さんの手を観て


{C29CD8AF-D967-4773-8FD7-0F8ACBA22B60}

そのあとに



ふんわりと柔らかく包み込まれるような
懐かしい感覚がよみがえる

まるでおかあさんの子宮のような
御姉様と出逢いました

{2141E857-F76E-4892-9066-411FB50FCFEB}

この御姉様のオレンジの潜在意識が


わたしの紫のオーラの補助色

そしてお召しになっていた

マキシワンピースとショールまでもが


偶然にも紫のダブル補助色


緑とオレンジでございましてね〜



そんな日にゃ〜ぐすん

もぉ〜おーっ!テンションは上がるし〜アップ

泣けてきますともぉ〜笑い泣き



そして感動のダブル相互セッション
とても充実したお時間でございました


閉店時間が間際のおるがんモール南越谷店

{229C7AEC-9A86-4E51-B580-C93F5BB05E77}


5年前の
2012年9月に

わたしも このお部屋からセラピスト活動を
再スタートさせていただきました


ここには書ききれないほどの出逢いと
ここで繰り広げられてきた出来事は


今のわたしになる為に
なくてはならなかった人生の宝物ですアップ


皆様もぜひ
この小部屋で新たな自分と
新たな人々との出逢いを
楽しんでみてくださいドキドキ

今日は素直な感情に任せて
書いてみました
だから
敢えて読み返しません

誤字脱字も
たまにはご愛嬌

穏やかな心で
今夜の
ウエサク祭を祝いましょう音譜

来週はわたしもおるがんモール越谷店の方で
母の日のセラピーイベント開催いたします☆


おるがんモールは埼玉県越谷市に
二店舗ございます

14日(日)の開催場所は東武スカイツリーライン
越谷駅下車徒歩3分のところにございます
おるがんモール越谷店の方です音譜

お間違えのないようにお越しくださいドキドキ

イベントの内容
詳細は.....ホームページをご覧頂きまして
↓↓↓↓↓
churasalontumoru@gmail.com
ティアランまで
お気軽にお問い合わせください☆

本日もブログへのご訪問

最後までお付き合いくださいまして
ありがとうございましたドキドキ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。