魔女の空間フォーチュントゥモール~願いを叶える魔法の呪文~

魔女の空間フォーチュントゥモール
ティアランのブログです☆
埼玉県草加市・越谷市・東京都中央区銀座・
沖縄県那覇市のCafeにて活動中☆
アロマセラピスト
タロットリーダー
リスニングセラピスト

あなたの人生が輝きに満ちあふれますように....☆


テーマ:


3月12日(日) 23:55
満月乙女座の満月を迎えました


おとめ座乙女座のキーワードは

整理整頓・分析力・自然療法・健康管理

実務能力・食生活・運動・ダイエット・栄養

ルール・洞察力・癒し・純粋さ・浄化

などなど



一昨日 行きつけのカフェで
初めて植物のフェンネルを見せてもらいました

アロマオイルでは馴染みのあった
フェンネルですが

実際に植物を観たり匂いを嗅いだりしたのは
初めてでした


{ADE1C413-67E9-46B9-9457-8DFDF32B29F2}


匂いは やはりフェンネルそのもの

セリ科の植物だけあって
スパイシーで独特な匂いです

ローズマリーやセージのように
お料理にもよく使われていますよね~


実は このフェンネル


ラベンダーと並んで
乙女座のチャクラに作用する精油なんです



乙女座のチャクラは第5チャクラ
コミュニケーションセンターとも呼ばれ
周囲との人間関係を築くために
大きな役割を果たします

フェンネルは....

腸の張り、腸内ガスの排泄・便秘・仙痛、胃痛、潰瘍・消化不良、二日酔い・食欲を抑える・胃腸炎・呼吸のリズムの乱れ・膀胱炎・風邪・月経痛・月経不順、PMS・更年期障害・筋肉の痛み・むくみ・性欲を高める

などの効果が期待できます

第5チャクラと同時に第1チャクラ・第2チャクラ
第3チャクラも癒し 活性化してくれる


女性に優しい精油です


そして このフェンネル
素晴らしいことに
第8チャクラにも作用してくれます



えっ?
第8チャクラ?

チャクラって7つだけなんじゃないの?と
思ってた方もいらっしゃいますよね~?

かくゆう ティアランも
実は第8チャクラ以上の存在に
最近になって気付きました


第8チャクラの働き

●位置:頭の中心から真上に17~22センチ

●名称:高次宝冠のチャクラ

●存在:感情体
●キーワード:宇宙・輪廻・魂・至福の喜び・究極の目標
●説明:光の柱と光のチューブ。体のシステムを変異させ、各エネルギー体を融合させる「司令塔」としての役割。宇宙の心(ユニバーサルハート)とあなたをつなぐポータル(入り口) 。



まぁ~なんと素晴らしいことに
ティアランの大好物な働きをしてくれます

そんな第8チャクラを活性化させてくれちゃう

フェンネルは....


強壮作用があり、緊張やストレスを緩和して、怒りなどの感情を鎮めたり、張りつめた神経をほぐして心を安定させる効果があります。逆境にあるとき、それに立ち向かう勇気を与えてくれる精油です。


ぜひ この乙女座の満月の三日間
ラベンダーとブレンドして
寝室に香らせてみてください

きっと明日への勇気を与えてくれますよ!!




☆*・゜゚・*:.。☆*・゜゚・*☆*・゜゚・*☆

美らサロン トゥモールでは
アロマクラフト講座を開講しています

黄色い花デオドラントスプレー
黄色い花ルームスプレー
黄色い花オリジナル香水
黄色い花トリートメントオイル
黄色い花スキンローション
黄色い花ポプリ
黄色い花ディフューザー    など

季節やシーンに応じて
月毎にメニューを変更

バラエティー豊かな
楽しいアロマクラフト講座です

皆様のアロマティックライフが
より健やかでありますように...♡

※持病をお持ちの方、妊産婦の方には禁忌により使用できない精油があります。
使用に不安がある場合は、専門家や有資格者にご相談ください。

精油は自己責任で使用するものですが、より正しく使用することによって、植物の恩恵を存分に受けることができます。

私たち人間も精油も生もの
そう...
とてもデリケートなのです...♡

☆*・゜゚・*:.。☆*・゜゚・*☆*・゜゚・*☆

お問い合わせ・お申し込み
churasalontumoru@gmail.com
フォーチュンセラピスト天月蘭~ティアラン~まで

お気軽にどうぞ~

それでは
素敵な乙女座の満月の日々をお過ごしください....

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。