魔女の空間フォーチュントゥモール~願いを叶える魔法の呪文~

魔女の空間フォーチュントゥモール
ティアランのブログです☆
埼玉県草加市・越谷市・東京都中央区銀座・
沖縄県那覇市のCafeにて活動中☆
アロマセラピスト
タロットリーダー
リスニングセラピスト

あなたの人生が輝きに満ちあふれますように....☆


テーマ:

皆様 
こんにちは~晴れ

本日も
魔女の空間
フォーチュントゥモールへ
ようこそ~♫

この春に
入園式・入学式・入社式と
大きなイベントもひと段落して

華々しく新生活をスタートされた
皆様
そして御家族の皆様

おめでとうございます桜

今年は桜も遅咲きで
満開の桜の下で撮られた記念写真は
晴れの日の思い出に桜
より一層華やかさが増したのではないでしょか?

一生に一度だけの
大切なライフイベント

わたしも子供たちの入園入学を振り返ると
つい最近の出来事のように思い出されるのですが
子供たちの成長を目の当たりにしていると
月日が経つのが本当に早く感じられます

この春
わが家の次男は中三に
長女は高二に進級し
長男は二十歳の春を満喫中かな?(笑)

先日の
開催致しました☆
セラピーイベントでは

クライアント様の世代も
そして お子様達もわが家の子供たちと同世代の

素敵なお姉さま方お二方にご利用いただきました

{948B941F-C4E3-417C-A4A9-89717AE8F6A0}


{158E83A4-2198-47A1-8FD2-601F99CB827D}



以下
クライアント様からいただきましたご感想です☆

※ご本人様の了承を得て投稿いたしております



{06307F40-80DA-40DA-AF2A-4E7235CA6444}
(K様 40代 女性)




{2564FDCC-EA33-4A2A-96CB-09E13924F4AA}
( I 様 40代 女性)


K様 I 様
嬉しいご感想ありがとうございました❤

この御二方の姉魔女様は
いつも このブログを読んで下さっていて

お互いの近況報告などもするので
あっという間に時間も過ぎてしまい


毎回 時間が足りなくなるくらいです


わたし達世代は
仕事やスキルの幅を拡げたい
手の掛かる子育ては卒業したけど
今は子供たちの教育費にお金が掛かる
御自身やご主人様の親御さんの介護など....

やり甲斐とは裏腹に
老いという問題にも直面する時期です

家族に負担を掛けたくない
そんな思いが

私が何とかしなければ
私が....私が....と
自己犠牲の負のスパイラルに陥ってしまう

職場や家庭で頑張り過ぎて
本当に自分はこれで良いのか?と
立ち止まる心の余裕もなくなってしまい

身体の変調が出てきてから
やっと
自分を大切にして来なかった…と
気付く方が多く見受けられます

そんな自己犠牲的な人生は
結局 家族までも巻き込み
結果 私が私がと必死に守ろうとしていた
家族や親戚
自分の生活全体がガタガタになってしまいます


家族には一人一人役割があって
家庭という環境が成り立っています

ときにいろいろな場面で
家族に役割分担をお願いして
上手に頼ってみませんか?

女・娘・妹・姉・母・観音様と
女性は様々な顔を使い分けることができます

朝は少女のように
昼は淑女のように
夜は娼婦のように

楽しみながら演じてみませんか?

体の不自由な親御さんには
幼き時代の娘に戻ったつもりで
ちょっぴり頼ってみたり
一緒に童心に返ってみたり

反抗期のお子様には
兄弟喧嘩のようにぶつかり合ってみたり

こと御主人に至っては
この六つのあなたを使い分けて
女・娘・妹・姉・母・観音様と

上手に自ら変わる魔法をかけて
こっそり主導権を握っちゃいましょう




{B2A0F165-4581-45FC-A305-4FAFA6156F54}



最後に一つ
わたしのように自由人生を生きていると
必ず待っている未来があります


それは多くの理解と協力を得られた
という大きな大きな感謝の気持ちドキドキ


あなたが幸せなら
家族や周りの人々も幸せになるアップ


あなたがあなたらしく
あなただけの人生を
自分らしく生きること

ただそれだけです♫


あっ!
そうそう....わたしもこっそり
屋号を変えてホームページを移転しちゃったり
しちゃいました…

{A5D11E91-F02B-4B38-831D-2172111CBB20}

娘には
マレフィセントからアースラに
化けたんだね~ママと言われる始末爆笑

今日は午後のフライトで渡沖します
沖縄の海に二週間住み着く
魔女アースラじゃなくて~(笑)

魔女ティアランウインク

さて~今回はどんなことをやらかすやら
しでかすやら~?


乞うご期待!!グラサン


これからも皆様の人生の転換期に
やる気スイッチを優しくポチッと
タッチして差し上げる存在になることが

セラピストとしてのやり甲斐であり
わたしの人生の生き甲斐です


4月第二日曜日の
おるがんモール越谷店セラピーイベントでは
わたしも改めて母としての無償の愛と
その愛の深さを
思い出すことができました


5月のおるがんモール越谷店セラピーイベントは
14日 第二日曜日となっております❤
お気軽にお問い合わせください☆





ホームページは上記QRコード
または
《トゥモール  魔女 》で検索



アースラじゃ~ねぇ~よおーっ!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。