魔女ティアランのフォーチュンリーディング ♡ 毎週月曜日のワンカード ♡ ハーバルタロットから ♡ 〜15 牧神〜Pan ♡ 人生に対し貪欲に関心を持ち ♡ 外の世界だけではなく ♡ 自分の内面にも同様にあてはまる ♡ 自然の法則に気づくときです ♡ 自分たちの中毒的な行動 ♡ それは ♡ 無意識に引きずっている ♡ 自分に課した制限 ♡ 自分の人生における真実と向き合うこと ♡ そして神経質になり過ぎないことを ♡ このカードは求めています ♡ 15のカードは不安や恐怖を意味していますが ♡ ユーモアと笑いの感覚をかいたくすることによって ♡ 自分の人生を笑い楽しむことも教えてくれます ♡ このカードに描かれているハーブ ♡ ロベリアは喘息や気管支の痙攣 ♡ そして他の痙攣性の症状の治療に使われてきました ♡ 押し込められた人生の気の流れを開放するのを助けます ♡ タバコへの欲求をなくす作用があるので ♡ 喫煙の習慣を断つことを助けたり ♡ 喘息の治療にもなります ♡ 今週はすべてのことにあまり真剣に捉えすぎないことを意識して ♡ ユーモアと遊び心で ♡ 楽しみながら過ごしましょうね〜♫ ♡ 笑いはすべての物事を解決し喜びの力を与えてくれます ♡ #魔女ティアラン #フォーチュンリーディング #月曜日のワンカードリーディング #今週のカード #15 #牧神 #pan #ハーバルタロット #ハーブ #ロベリア #光り輝く #真剣になりすぎない #古いパターンを破る #用心や心配から開放され遊ぶ @majyotiaran @tumoru46

トゥモール ティアランさん(@tumoru2008)がシェアした投稿 -

AD