魔女の空間フォーチュントゥモール~願いを叶える魔法の呪文~

魔女の空間フォーチュントゥモール
ティアランのブログです☆
埼玉県草加市・越谷市・東京都中央区銀座・
沖縄県那覇市のCafeにて活動中☆
アロマセラピスト
タロットリーダー
リスニングセラピスト

あなたの人生が輝きに満ちあふれますように....☆


テーマ:

昨日は水瓶座の満月みずがめ座

昨晩はこの月が観えるまで

ずっと夜空を眺めていました満月


{7136E403-5D0C-46F8-8E04-8A44BDEE82A2}


おはようございます晴れ

今朝も魔女ティアランのブログへ
ようこそ〜ドキドキ

雲の隙間から見えた満月が神秘的で
何かが起こる前触れのように禍々しい


そんなふうに感じた 一夜が明け
今朝は中国で大きな地震があったようですね


ネットの情報で満月や新月に地震が起こりやすいという説は科学的な根拠があるとは言えないとありましたが

昨日の満月は
わたし自身も何かの影響を受けていたように
感じました

わたしは毎月の満月と新月の日には
必ず神社にお参りに行くのですが

昨日の満月の日は
新宿の方で以前からお会いしたかった方が
主催された茶話会に参加させて頂きまして

{47EE6E03-58C3-4056-B894-88FFD9D3541D}

その帰りに
30年振りぐらいに花園神社へご参拝に
行ってきました

{35504504-84F2-4BA9-A1FE-787ABC32CEFD}

{541AC132-E255-49F0-AA14-0DDCC36E0AF6}

{22465BAF-9A3B-4F37-BFBB-A4E2F65B113E}

参拝記念に御朱印も頂いてきましたよ~

{07F101C9-F8F1-4657-A460-A27900B68F39}


わたしが毎月の満月の日にお参りに行く目的
それは



御礼参りをすること



昨日はとっても素敵な女性3名様と
凄く有意義で
楽しいお時間を過ごさせて頂いたことと

{A2D9D102-1D0B-44CB-B423-DB2D1CC1DC0F}


{4BD3E842-C4F4-47DB-BF84-096BF16B0E97}



それによって

アイディアやひらめきを得られたことの

御礼参りをいたしました神社

昨日は思い通りに目的を済ませ

大満足だったのですがドキドキ

やっぱりここからが私らしい~

もぉ~

頭ん中には

これから先の楽しいことが次々に浮かんできて

そっちの空想が楽しくてたまらん爆笑

そしてアスペルガー気質のわたしは

いつもの如く落ち着かなくなるDASH!

次から次へとあふれ出るアイデア

歩きながら考えごとをしていたら.....


アレ~!?


帰り道がわからくなってしまったのでしたガーン

おかげ様で新宿駅周辺を東口から

ぐるぐる~ぐるぐる~

頭ん中もパニックとあふれ出るアイデアで

ぐるぐる~ぐるぐる~

とうとう自分では解決できず

頭ん中の整理がつかなくなってしまったので

毎度の如く人様に助けを求め

『新宿駅は何処ですか?』とお尋ねしましたら


『ここですよ!!』



えっ!?びっくり

わたしったら新宿駅の目の前で

新宿駅どこですか~?と尋ねてしまうぐらい

パニクってたわけですあせる

だって小田急線の新宿駅じゃなくて

わたしはJRの新宿駅に行きたかったんだもん!!

心の中で我に救いの言い訳をしてあげましたよあせる


こんなふうに

焦るとろくなことはありませんが

方向音痴は焦るパニクるあせるあせる

お決まりのパターンガーン


そうだ!!

ぜーんぶ満月のせいにしてやるぅ~!!


そんな

わたしティアランが主催しております

新月のイベント新月

次回は2回目の獅子座新月の日に開催いたします♌

イベントの詳細はこちらから↓↓↓↓↓

https://www.facebook.com/events/1398716593498417/?ti=icl

今回は夏の新月の夜を飲んで食べて唄って楽しんで頂けるように企画いたしました♫

お問い合わせ・お申し込み
churasalontumoru@gmail.com

ティアランまで


この度の中国の地震で亡くなられた方々に
謹んで哀悼の意を捧げますとともに
被災された方々に心よりお見舞いを申し上げます

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

魔女ティアランさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。