魔女の空間フォーチュントゥモール~願いを叶える魔法の呪文~

魔女の空間フォーチュントゥモール
ティアランのブログです☆
埼玉県草加市・越谷市・東京都中央区銀座・
沖縄県那覇市のCafeにて活動中☆
アロマセラピスト
タロットリーダー
リスニングセラピスト

あなたの人生が輝きに満ちあふれますように....☆


テーマ:

皆様 こんばんは~夜の街

今夜も魔女ティアランのブログへ
ようこそお越しくださいました✨

今回の獅子座新月の会は
ランチ会と称してナイフとフォーク

昨日 25日(火)12:00〜15:00まで行いましたしし座

{430A8A14-65AC-4DA1-9556-C51BD29B32C1}

いつものように魔法の7つ道具をセッティング

初めての参加者様から
『楽しそう〜音譜』というお声を聴くと

この魔法の道具をお披露目するときは
毎回 私もワクワクしますラブラブ

これからどんな宴が始まるのだろう?

そんなゲスト様の反応から
嬉しくなる瞬間です音譜

今回は 当初の内容からの変更もあり
参加者の皆様は

わたしと同世代

それぞれに 今 果たすべく目標を持ち
日々 精力的に活動されているご様子でした

愛情豊かな 奉仕の心に満ちている女性は
この獅子座の新月のテーマにピタッとくる感じです恋の矢


♌️今回の新月のテーマは
〜自信を持って人生を楽しむ魅力あふれる私になる〜


昨年の2016年7月4日蟹座の新月から
今回おかげさまで第10回目の開催となりました

獅子座新月のランチ会

心から体から魂へ
この三位一体のバランスが整えられて

はじめて人間は健やかに生きることができる

この獅子座の回は
食と新月との繋がりのおはなしから
チャクラとオーラにスポットをあてて
ランチ会を進行させていただきましたナイフとフォーク

{6904434D-E8DD-4A7F-AFF4-FE032A7EBC16}


獅子座は火の星座しし座

お肉やお米など血や肉となりスタミナがつく食べ物が獅子座の食材となるパワーフードですメラメラ

お米といっても白米ではなく

玄米

玄米の魅力はなんといっても
食物繊維が豊富なことだと言われています

薬効 :老化防止 便秘 かっけ 貧血 自律神経失調症 動脈硬化 高血圧予防 滋養強壮 スタミナ増強 ガンや生活習慣病の予防

ちょうど わたし達世代がもっとも必要としている効能と豊富な栄養素がたくさん含まれていますね〜‼︎

{897E1409-713B-411F-A1D5-FC6664FDFE02}
※こちらは先日参加させていただきました食育クックのお写真を拝借

わたしは炊きたての玄米の香りが大好きですドキドキ

しかし この玄米
自分は好んで食べても家族からは....


固い 口に残る 食べにくい
という不評あせる

ならばサラダに‼︎
そんな お知恵もこの食育クックのときに
いただきまして〜

{0471B1B5-AB98-4C84-B368-A2F968A29D4B}


普段 食べている
黒米や玄米などを雑穀ライスサラダとして出すと

{E836C958-9CF8-4AFA-999E-3F6320D4AC93}

食べてくれたりしますね〜ビックリマーク


今回は人数の兼ね合いもあり残念ながら
コラボというかたちは一先ずお流れとなりましたが

一年前の獅子座新月からのご縁で
この食育の繋がりをいただきました

昨日はわたしも含め 皆さん
食に関わることに精通されていて
とっても熱心に聴いてくださり

おはなしも会の進行も
とってもスムーズにできましたアップ


{96F7029D-A098-4341-9134-24F1653FC9A6}



昨日は会場となりましたCAFE803のランチをご提供したのですが 

そのランチに付いていたデザートが

なんと〜

{BF7F01E7-9610-4B11-BB41-BABBF9683265}

沖縄ぜんざい

{D4922FCF-4124-4E96-B7E6-44E49491EB79}

関東でぜんざいというとあたたかい おしるこをイメージしますが

南国沖縄ではカキ氷のことをぜんざいといいますトロピカルカクテル

ここでもまた沖縄に繋がるメッセージ
なんだか懐かしい気持ちになりながら
参加者の皆様としばし歓談しつつ

熱くなった体を美味しくクールダウンできましたダウン


さぁ〜ビックリマーク
あっという間のお時間
後半は特典のオーラヒーリング


そして .....


{5E6EE0CF-7E93-469F-B26F-D0E47F0EDFEE}

新月の願い事までしっかりと行っていただきましたよ〜アップ

獅子座の新月の願い事は
●目標達成●行動力●誇り●家族の幸せ●理想の恋愛●楽しいレジャーなど

愛と情熱を持ち
ワクワクしながら行動を起こすと
より願いが叶いやすいと言われています

身体の部位は
●心臓●脊椎●背中

この部位の改善を願うと

より美しく強い身体と
獅子座新月の情熱的な心を兼ね備え

あなた様の目標達成のためのパワーを
授けてくれることでしょうアップ


この新月の会はテーマも場所も趣向も
毎回その新月が起こる星座によって異なります

ですので何度 参加されても毎回
ひと味もふた味も違う魅力を出すことが

会主催者のテーマです

あなた様もそして私も共に磨かれ
向上していく

そんな趣旨やテーマを大切に
これからも楽しみながら開催したいと思います

今回の獅子座新月の会
ご参加くださいました皆様
そして ご協力くださいました皆様へ

誠にありがとうございましたドキドキ


次回は8月22日(火)〜24日(金)の
今年二回目の珍しい獅子座の新月

さらに皆既日食も起こるという
ビッグイベント!!

この機会に新月の会のご希望がございましたら
是非 お問い合わせください
参加者3名様よりご要望承りますビックリマーク


お問い合わせ・お申し込み
churasalontumoru@gmail.com

ティアランまで
お気軽にどうぞ〜音譜

{0094EC12-FDC4-43E3-A634-DCF5A6F3E34E}



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

魔女ティアランさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。