〜火曜日の魔法〜

テーマ:

皆様

こんにちは〜

本日も
美らサロン トゥモール
フォーチュンセラピスト
天月蘭(ティアラン)のブログに
ご訪問ありがとうございます

火曜日は美容のお仕事もセラピー活動も
定休日の日

たまに美容の講習会などが入ったりもしますが
基本はお休みの日としています


今日はちょっと魔法のおはなしでも
書いてみようかな?


先月の蟹座の新月の日から
開催しております

🌑新月のスピリチュアルおはなし会🌑
〜美ら魔女の夜会〜

次回の8月3日(水曜日)に向けて
ただいま着々と準備の最中でございます


昨年からわたしも新月のパワーを
益々感じる日々を過ごし

8年前の2008年から始めた
新月の願いごとがひとつひとつ
確実に実行され叶えられています


幼い頃から
 ひとり遊びが大好きで
見えないものと対話をしながら
石ころや草花たちと戯れていました


お気に入りの石に文字を描いたり
記号やアルファベットを描いたりして
お守りのように大切に持ち歩く

草花に唄のように呪文を唱える♫

母にも保育園の先生にも
何だかわからない言葉をはなし
成長に伴わない3歳児相当の
通常の発語を話したのは
5歳になる頃だったそうです

そんな変わった幼少時代は

託児所の保母さんからプレゼントしてもらった
体長50㎝ほどのキューピー人形だげが
唯一のお友達でした

一人の世界に没頭し
周りの環境には馴染めない
そんな幼少期のわたしを

母や姉は
首を傾げ時に困りながらも
あたたかく見守ってくれていました

いつも派手に泣くとオシッコを漏らしちゃう
小学生になっても話すことはいつも
現実離れした夢の世界のおはなし


そんな
わたしは


いつしか母から

ノンちゃん(わたしの本名紀子の愛称)は 

『ノンちゃん雲に乗る』だね〜と
よく言われるようになりました

そんな不可思議な子供時代を過ごし


恋愛・結婚・出産....と
普通の女性の幸せな人生を
送ることに....



な〜んて
そうそう
上手くはいかないものでして


美容室に就職しても
水商売で夜の世界にいても

何だか訳のわからない日常に
無理くり合わせられ
何だか訳のわからない違和感があり

今の子供たちのパパさんと結婚してから
親になって ようやく
周りの人と合わせなくては生きていけない
ということに気付き
葛藤しまくった結果



8年前のある日の出来事につながるのでした

忘れもしない
2008年の7月15日火曜日‼︎
子供たちも
長男12歳 長女7歳 次男5歳と成長し
夏休みまであと一週間という頃の

朝 

ステップワゴン一台と所持金千円のみで
家を出てしまいました

こちらのブログにて
⇩⇩⇩

その時のことを書いています
アメンバーのみ公開となっていますので
興味のある方はアメンバーの申請後に
ご覧になってみてください


さて...

新月のスピリチュアルおはなし会
〜美ら魔女の夜会〜

回を重ねる毎に

ちょっとずつですが
魔女性を出しつつあるような感じです

今日はその第一段階として

火曜日の魔術を
ちょとだけ
ご紹介いたしますね‼︎


火曜日は
インスピレーションを伴う行動を起こす日です

同時に問題と向き合ったり
論争
対立などが
起きやすい日といわれています

とくに
火のエネルギーの影響を受けて
乱暴な行動になりがち
ですので
肉体をハードに鍛えるといったことにも
適した日です

身体にハードなエクササイズを課すことで
心と身体を落ちつかせる目的もあるようですよ〜



〜火曜日の魔法のポイント〜

★支配している惑星▶︎火星

★ストーン▶︎ガーネット、カーネリアン、ルビー、ファイヤーストーン、オブジディアン

★ファッション▶︎赤または炎を象徴する色がエネルギー、情熱、勇気を増大させる

★エッセンシャルオイル▶︎イランイラン

★行動▶︎肉体を動かす日と定め定期的に
身体を動かす




次回の8月3日水曜日開催の
新月のスピリチュアルおはなし会は
獅子座の新月のテーマに添って
進めていきます



{052A1B14-6BE9-489F-BADA-B3C19F28C350}

テーマは...
〜勇気や情熱を持ち信念を貫く〜

このおはなし会の開催日は水曜日ですが
獅子座は火の星座

火星の影響を受ける
前日の火曜日に
火曜日の魔法のポイントを実行してみるのも
良いかもしれません

そして
獅子座の新月のスピリチュアルおはなし会
終了後には...

今よりもちょとだけ
前進するための勇気と行動力を
身につけていただけたなら
わたしも嬉しいです♪


AD