魔女の空間フォーチュントゥモール~願いを叶える魔法の呪文~

魔女の空間フォーチュントゥモール
ティアランのブログです☆
埼玉県草加市・越谷市・東京都中央区銀座・
沖縄県那覇市のCafeにて活動中☆
アロマセラピスト
タロットリーダー
リスニングセラピスト

あなたの人生が輝きに満ちあふれますように....☆


テーマ:

皆様
こんばんは~星

子供達の夏休みも今日で終わります波

今日は朝から
長女と次男の中学生コンビから
『明日からまた学校かぁ~...』と
溜息の嵐でございましたぼけー


今年の夏休みは長男が専門学校に
次男が中学校に入学してからの初めての夏休み晴れ
そして長女は受験に向けての学校見学と学校

子供達3人
それぞれが息奮闘する中

なんちゃってママの
わたくしは⁉️というと

やはり新たな場所との出逢いと活動に
毎日が充実しておりました爆笑

昨日は久しぶりの大宮に出没‼️
というか長男の専門学校の保護者会という目的もあったのですが~(笑)

その先に禊という目的で私の今年の吉方位神社
氷川神社へ参拝することがメインとなっていました神社


しかしながら
わたくし
今まで氷川神社へはパパさんの運転する車でしか行ったことがなく車

今日 初めて大宮駅から徒歩で向かってみたのですが...

何をどう間違ったのか..⁉️
なんだか??
千と千○の神隠しのような世界⁇

不夜○とか?いう看板の前に厳ついお兄さんの
立っている場所に迷いこんでしまいました...

あははは~笑い泣き

歩いている人は皆さん
男性ばかり
でも なんだかドキドキワクワクしていましてね~

その勢いで厳ついお兄さんに
『氷川神社はどちらでしょうか⁉️』と尋ねたところ


『あの高架下を左に曲がって、真っ直ぐですよ~』と

とっても親切にご説明してくださいましたおねがい


そこからが
またまた不思議な世界へ✨





  
なに⁇ここ⁇なんなの⁇






{90CE8E14-7D78-4591-8077-A46D8360924B:01}



私の好奇心を思いっきり引っ張る
この雰囲気ラブ

{A45A417E-EACF-4E43-9E3C-F079FFD059B6:01}



まるで穴の中に吸い込まれるように店内へ...





とりあえずぐるっと一回りしてみると




{FDC36416-03F5-4F2B-896F-B4305013C0C7:01}

とっても個性的なここの主様とご対面~爆笑





{9A56EFEC-28C5-4EBB-B21F-13287A85DD94:01}

この
お店の名前はMORE MOREさんニコニコ



{32E0F6FA-480F-48D1-BEA0-FEAE6364A3C4:01}

あらっ❗️
どうしましょ⁉️っていうくらい



{FF2B41D3-98E5-4801-88FF-1A53288E91A7:01}

わたくしのハートにドキドキ
どストライク恋の矢


{F58AD629-DEA8-4311-BA1F-C57A45F9EE6F:01}
 
わたくしに長らくお付き合いくださってるかたは

もうお解りですよね~?






お写真ではご紹介しきれない
この空気感照れ
ぜひこの場所にきて味わっていただきたいなぁ~


こちらの主様
うさぎ店長さんとの会話がすんごい
弾んじゃいましてね~音譜音譜


どんな話題を振っても
やんわりと受け入れて
心地よく返してくれるニコニコ


もっと話したい
もっと聴きたい
もっとこの場所にいたい

MORE MOREというお名前がピッタリの
魅力のある場所でした~


方向音痴が功を奏する♫
迷わなければ出逢えなかった場所ですチュー


で⁇氷川神社は⁉️ 

はい爆笑
無事に禊のご参拝をして来ましたよ~ニコニコ

そのお話はまた近々
すんごいパワー全開にて
あらゆるエネルギーを感じた出来事を
投稿いたしますキラキラ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。