7月の更新☆

テーマ:
こんにちは!夏に向けてダイエット始めました。


去年の今頃はほっそり引き締まって居たのに、今年はすこーし遅めのダイエットスタート。


先週大阪に行ったので、せっかく減った体重が戻ってしまいました(>_<)


再来週は海に行く予定なので、それまでに、悪あがきしまーす(笑)


どの水着を着ようかなー!!


{C4AECD8A-4C1D-4A5D-825B-3FC3DB04320B}



写メはお友達のお家の猫ちゃん。仲良し過ぎてラブラブしてきました♡


犬派だけど、猫もまたかわゆいー(^^)


あ、8月は多分、2.3と12.13.14あたりで出勤しまーす!


出勤は少ないですが辞めてないですよー(´・ω・`)


それではまた更新しまーす٩(*´꒳`*)۶
AD

亀より遅い更新ですっ(笑)

テーマ:
またまたお久しぶりですー!


皆様お元気ですか??


あたしは元気です٩(*´꒳`*)۶


お店の子がTwitter始めてるので、あたしもやろうか迷ってます。アメブロより更新しそうだから(笑)





そしてっ!ティアラに入ってから徐々に短くなっている髪が、とうとうショートカットになりました(^^)


{D2FF0BC2-95A9-4A07-A1BD-55494D202C65}




どうですかー??


ちなみに、ディズニーランドに行った時の写真なので、頭に耳がついてます


短くなってドライヤーも早いし、首元もすっきりで、ゴキゲンです♪


そしてそしてー、次の出勤はおそらく26日の日曜日ですv(^-^)v

もしかしたら、18.19も出るかもです★☆


よかったら見に来てくださいねー♡♡




AD

ひさびさ更新(^^)

テーマ:
お久しぶりの美咲です!


またまたブログの存在を忘れてましたー💦

少し前に、北海道に旅行に行ってきました☆

{EF15C3A6-393F-4D7B-B1B4-50003654250D}


満面の笑み過ぎてモザイクですっ(笑)


そしてイクラも初めてスプーンで食べました!
{21E0AA52-E63C-4D80-9BA3-C1E460B67F4A}



もちろん食べ過ぎて太ったので現在はダイエット中です( ˘ •ω• ˘ )



もうすぐでGWですが、3日、4日、5日は出勤が決定しています(^^)


その他の日にちはご相談くださいね*(^o^)/*


それではまた書きます(^O^)
AD