熱海愛犬クラブ展★ | チワワ専門犬舎 TIARA CRYSTAL

熱海愛犬クラブ展★

熱海愛犬クラブ展
スムースチワワ
グリコ ジュニアクラス G2,BOB(CCカード1枚目)
メガ ベビー BOB
ロングチワワ クマ君 ベビー リザーブキング

静岡まで行ってきましたチワワ
結果は凄い凄いきらきらきらきらきらきら
グリコが初ジュニアクラスだったのだけど9グループでグループ2席あげseiakn
スムースメス
ジュニア2頭
ヤングアダルト1頭
アダルト2頭
5頭から勝ち抜きWB,BOBでグループ戦は9G展もあったので結構な数が居ましたがグループ2席を頂きましたキラキラ
1枚目のカードゲットだし9グループは強豪揃いの中グループセカンドで嬉しすぎます(*'∀`*)vてへ

メガは初の芝生に総合はウサギになったで賞sei
要練習ですakn

後はロングチワワのクマ君がショーデビューしオーナーハンドラーでリザーブキングにキラキラキラキラキラキラ
クマ君はCHまじかるクラウンエイト&あむBaby
Iさんおめでとう御座いますハートクマ君しっかり綺麗に歩いてくれて私も感動ハート富士山も綺麗でしたにへ
9グループ展は審査員のタイプとは全く違ったようでジュニアクラスは勝ち抜きましたがウイナーズ戦で残念無念akn
メガはBOBでしたがグループ戦はこちらも残念賞ぼー

帰りの談合坂パーキングでヤマメの塩焼き食べたのだけど激うまでしたハート2
頭以外は骨ごと全部食べちゃいましたもぐもぐ
お立ち台の写真撮影の時にオーストラリア審査員の方が話しかけて下さって
連れて帰りたいくらい可愛いっ❤
とグリコなでなでして下さり自分のカメラでグリコの撮影までしてくれましたsao☆

これで秋までドッグショーも多分、
夏休みかな!?

カメラマンさんのお立ち台写真も楽しみですハートsao☆

いつもポチッハート有難う御座いますaya
1日1回クリック下応援お願いします♥akn♥
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村