ちわわ ティアラクリスタル犬舎へようこそちわわ
ちわわ専門犬舎 TIARA CRYSTAL-JKCチャンピオン ルナ

音譜お問い合わせは24時間お気軽にどうぞ音譜
お話をスムーズにする為、お名前・県名をお知らせ下さいバラ


携帯080-3247-8123(非通知不可)
手紙
tiara-crystal@ezweb.ne.jp

家当犬舎は東京都葛飾区です家





1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-24 16:31:28

宮城県クラブ連合会展★

テーマ:ドッグショー
宮城県クラブ連合会展
スムースチワワ
オス
BOB,WD  アン まじかるクラウンチャンピオン完成まじかるクラウン
メス
BOB,WB  グリコ(M.CC2枚目)

アンがチャンピオン完成しましたseikonatu
グリコも折り返しです♥akn♥キラキラ
グループ戦は出ずに留守番のベビーも多いので現在おうちに帰宅中だけど眠いえ~ん

いつもポチッハート有難う御座いますaya
1日1回クリック下応援お願いします♥akn♥
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-23 19:14:06

ジュノーBaby★

テーマ:チワワベビーDiary☆
ジュノー & CHまじかるクラウンエイト
父、祖父母全部チャンピオンなチョコ因子持ちロングの男の子2頭スマイルハート☆☆☆
同じ血液でゼウス残したので男の子だし2頭とも募集予定!?かなぁ!?sei
多分akn
成長みないとなんとも…だけど…えへへ…
明日はドッグショーで宮城県へ行ってきますにへ

いつもポチッハート有難う御座いますaya
1日1回クリック下応援お願いします♥akn♥
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-23 01:42:45

チャイクレ★ローマ★

テーマ:チャイクレ&プードルのベビーダイアリー
チャイクレ オウラン&レアルBaby
ブラタン パフの男の子  
お名前はローマハート
一人っ子で秘蔵してましたsei

私がチワワのブラタン大好きだから、チャイクレのブラタン残してみました顔 きゃっ
小さかったから育つかなぁだったけど急にメキメキ成長してきて一安心好
いつもポチッハート有難う御座いますaya
1日1回クリック下応援お願いします♥akn♥
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-22 20:44:03

FCI北海道インターナショナルドッグショー★

テーマ:ドッグショー
カメラマンさんのお立ち台写真が届きました顔 きゃっ

FCI北海道インターナショナルドッグショー
まじかるクラウンNew FCI チャンピオンまじかるクラウン
QP
QPはこれでショーは引退です好

今まで頂いたインターキャシブキラキラ
左の3枚はリザーブで有効にはなりませんでしたが右の4枚が有効キャシブきらきらQPの子がまたこれから楽しみですきらきら

いつもポチッハート有難う御座いますaya
1日1回クリック下応援お願いします♥akn♥
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-22 03:20:46

ラムネBaby★

テーマ:チワワベビーDiary☆
ラムネ & CHまじかるクラウンエイト Baby

スムースの女の子達Wハート
あぁayaヤバイ可愛さになりそうラブ
スムースの女の子を希望でショーブリーダーさんメインにかなり沢山お待ち頂いてるのだけど…お残ししたいなぁaknsei
グリコの妹達だから期待過ぎるsssssssss
もう私のチワワ病は止まらない顔 きゃっ
現在スムースもロングもショークオリティの女の子は併せて10名様位お待ち頂いてる状態ですakn
好みやタイミングも有るしね、順番にお声はかけるつもりではおりますが男の子祭でどーにもこーにもお譲り出来てないん~・・・。

ショークオリティになると自分も残したいし、お譲りした先でショーを頑張って下さるとなるとやっぱり厳しい~目目でショーで勝てる子をとも思うわけで…ウ・・・ンキラキラ

初産の子の場合は後に繋げるために女の子はイマイチでもお残し優先になるのです。

現在、初産の子が多いし男の子多いしで中々女の子のお譲りが少ないakn

ショークオリティの女の子お待ちの方は気長にお待ちをえへへ…

女の子祭が来ないかなぁ~顔 うー・・

お残ししてたけどサイズが小さい小振りや極小ちゃん達を何頭か秋位からオーナー様泣く泣く募集するかなぁ~と考え中です苦笑


昨日は北海道インターへエントリーする為にFunny Boy Kennelさんにお預けしていたQPのお迎えに行ってきました♥akn♥

QPすっかり懐いて可愛がって頂いてだけど感動的にブリブリ喜びの再会しましたラブsei
頑張ったねQPWハート

いつもポチッハート有難う御座いますaya
1日1回クリック下応援お願いします♥akn♥
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-21 01:52:36

ルナBaby★

テーマ:チワワベビーDiary☆
CHまじかるクラウンルナ & CHまじかるクラウンエイト Baby

オメメも開いたスムースの男の子兄弟ハート
ベテランママのルナにお任せですくすく成長してますsao☆

両親チャンピオンの良血統チョコキャリーなので1頭はお残ししたいなぁと思ってますハートもつとクネクネ動いて写真撮るの大変えへへ…
ブレブレ写真が大量ですあわわsei

いつもポチッハート有難う御座いますaya
1日1回クリック下応援お願いします♥akn♥
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-20 22:33:26

アオBaby★ホワイト&ブルーの女の子★

テーマ:チワワベビーDiary☆
アオ & CHまじかるクラウンエイト Baby
ホワイト&ブルーの女の子Wハート

お残し予定だったノアkonatuだけどサイズがチビチビakn
もうすぐ2ヶ月なのに食べむらあるしまだ406gとかしかないので様子見ながら後々募集するかと思いますえ~んチビチビ過ぎるakn馬刺は食い付き抜群過ぎる位ガツガツ食べるんだけどね…seiノアkonatuとチビタのチビチビコンビakn
ペットボトルが大きく見える汗


いつもポチッハート有難う御座いますaya
1日1回クリック下応援お願いします♥akn♥
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-19 21:49:39

里帰りの一郎君★

テーマ:トリミング
一郎君が里帰りホテル&トリミングに来てくれましたあひる
スムース風カットにしたらメガとそっくりに顔 うしし
流石は兄妹ですsei一郎君なんちゃってスムース似合ってますハートお土産のお気遣い有難う御座います好
いつもポチッハート有難う御座いますaya
1日1回クリック下応援お願いします♥akn♥
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-18 14:43:36

FCI北海道インターナショナルドッグショー★

テーマ:ドッグショー
北海道インターに行っていたQPがBOBは逃したけど有効リザーブキャシブを頂きインターナショナルビューティーチャンピオン完成しました(*'∀`*)vキラキラ
画像悪いけど…汗


QPもすっかり懐いてる様でFUNNY BOY KENNEL の皆様お世話になりました好
お立ち台写真を楽しみに待ちますハート

いつもポチッハート有難う御座いますaya
1日1回クリック下応援お願いします♥akn♥
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-18 03:26:00

ラムネBaby産まれました★

テーマ:チワワベビーDiary☆
ラムネ & CHまじかるクラウンエイト Baby
日付変わったので7/17の昨日、どでかーい女の子2頭産まれましたseikonatu

グリコと全く同じ掛け合わせの姉妹ですsss
楽しみ過ぎるでしょっ❤sei

父犬 CHまじかるクラウンエイト
 エイトの父 CHまじかるクラウンアン君(マルシゲ犬舎様)
 エイトの母 INT CH,CHまじかるクラウンQP
母犬 グリコ
 グリコの父 CHまじかるクラウンB(父犬チャンピオン)
 グリコの母 クイーン(両親チャンピオン)

陣痛の超~初期で病院走って帝王切開したのでラムネkonatu痛くてヒャーと悲鳴あげて育児放棄中akn
ピーピー鳴く仔犬達に優しいルナ&ジュノー&KAGOMEママ達が
キュンキューン!(私の赤ちゃんじゃないかしら?)
と呼んでるのでおっぱいに余裕のあるルナ&ジュノーにラムネBabyお任せしました顔 えへ早くラムネも育児に復帰出来ます様に…ごちそうさまでしたきらきら

いつもポチッハート有難う御座いますaya
1日1回クリック下応援お願いします♥akn♥
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。