土曜日のレッスン

現在は
14:00〜15:00 ジュニア1
15:00〜16:30 シニア ジュニア2

ですが、今週(8/27)から一時間遅れでスタートさせてください。
来月、再来月と舞台がありリハーサルが午前中にある為申し訳有りません。

8/27より
15:00〜16:00 ジュニア1
16:00〜17:30 シニア ジュニア2
でお願いします。

また発表会配役を決めました。今週から振り付けを進めていきます。
配役は後日、LINEでお知らせします!

よろしくお願いしますニコニコ

AD

夏休み その4

テーマ:

『ピーターラビットと仲間たち 座・バレエ』
を見てきました。



この映画、1971年にロイヤルバレエ団のダンサーが実際に着ぐるみを着て踊ったものです。

内容は?と聞かれると困る作品です。

はっきりいってバカらしいです。笑

とにかく動物達が踊りまくってます。笑

その姿が可愛くてラブラブラブ

トゥシューズを履いて、あんなに大きな着ぐるみを着て、よく踊れるなぁと感動です。

でも、絶対に真面目に見てはいけない映画です。

{B7CAD7C4-DDB8-4CD2-A5B6-6E34D217AF1F}


この作品を観たのは映画館ではなく、ホテルの屋上です。

こんな感じです。

{C8B99A4F-CEAA-4DC6-9F49-564E86DAEDA2}

{0107A8C0-703B-45E6-B609-F9927225CB60}

外で映画を観るのも、なかなかないですよね。

夏の楽しい思い出になりました爆笑

AD

夏休み その3

テーマ:
高尾山に行ってきましたニコ

結構長く生きてますが、初高尾山です。

朝10時に高尾山に待ち合わせし、あまり辛くないコースを選んで登りましたが、しっかり筋肉痛になりましたガーン


高尾山口駅が、とってもキレイでビックリ!

{668A53E3-AF95-4ACE-A41F-0B7DB7065745}


少し曇り空だったのでよかったです。


途中休憩しながら、頂上まで一時間ちょっとをゆっくり登りました。


{9A9D5176-F379-41A8-9018-62BA601CEF27}

{EB0E5B86-8DB2-404E-954B-7C923DD1F9A3}

{9EB19AE1-285C-4DD2-B7D8-D882546220A0}


帰りは楽しちゃいました。

{8E4BF432-06D3-4188-A747-7295C7930CE1}

初めて行った高尾山ですが、本当に楽しかったです!

都心からもすぐなのに、なぜ今まで行かなかったのか。笑

いろんなコースかあるので、秋にまた行きたいなぁと思いますラブ


AD