今日は久しぶりに所属しているレコード会社、日本クラウンへキラキラ

 

気づけば2年ぶり‼️

 

5周年のお祝いをして頂いた時以来になるのかな??

http://ameblo.jp/tiara-voice/entry-11926352843.html

 

 

デビューからお世話になっているスタッフの皆さんにも会えて、とても嬉しかったです爆笑

 

{A65DA49C-D564-4909-88B9-A0241AB0B591}

入り口にいらっしゃたゴールドの北島三郎さんとパチリ✨

 
2年ブランクがあっても、こうして戻れる場所があるというのは、もう本当に感謝の気持ちでいっぱいです笑い泣き
 
 
恩返しができる様に頑張らねば〜!✨

 

 

復帰に向けて色々お話を重ねていますので、いずれご報告できるタイミングが来ましたら、皆さんにお知らせしますね☆