お盆

テーマ:
明日明後日と定休日です。

混むかなーと思って実家には帰らないつもりでしたがお盆はやはり帰るべきかと思い…



下の娘泣いてます(笑)

最近涼しいな~と思ったのも束の間…今日はとびっきり暑かったですねショック!

先週はプールにも行ったんですが携帯を忘れてしまい、写真もとれませんでした汗

携帯忘れるってありえないですよね(笑)

噂の沼プーに行ったんです(≧▽≦)
(全然噂にはなっていません)
そこは市民プールなのに流れるプールもあるしウォータースライダーだってあるんですよ!!
確か大人400円くらいで子供は就学未満ただでした☆

みなさんもぜひ!


Android携帯からの投稿
AD