お子様がママを選んだ理由〜生命の樹セラピーセッション | 桜新町/吉祥寺 女神の愛の魔法でHappy Life

桜新町/吉祥寺 女神の愛の魔法でHappy Life

古代レムリアの神殿から レムリアン・プリーステスTM(女神官)★motomiが愛と癒しの光をお届けします。本当の自分で生きることの素晴らしさに目覚めましょう!!

アロハ〜♪

HappyLife コンサルタントのmotomiです。

昨日は"ママと子供の生命の樹セラピーセッション"でした。

関西の方ですので、テレビ電話(メッセンジャー)で行いました。

ご自身は既に、以前生命の樹を立ち上げられていましたが、

今回は2人のお子様の生命の樹を紐解いていきました。

まだ小学生と幼稚園生の小さなお子様ですが

それぞれに個性があり、お互い全く違う色の質を持っていました。

このセッションには、お子様が同席する必要はありません。

むしろ、小さなお子様はまだご自分の生命の樹の色を知らなくても良いと思います。

ご両親だけがそれを理解し、上手に子育てに活かして行って欲しいと思っています。

お子様の生命の樹で、真ん中の柱以外に注目するのが、

子供時代の質と家庭環境です。

子供時代は、今まさに真っ只中ですし、

家庭のエネルギーは、ママとパパが提供していくものです。

昨日のセッションでは、上のお子様の子供時代の質が、その色の質そのものなので、びっくりされたようです。

お友達とのコミニュケーションの取り方の訳や

パパがどんなエネルギーを出しているかも紐解いていきました。

上のお子様が、ある時、海を見ながら

「何か一番大切な物を忘れてる気がする。でもそれは今思い出しちゃいけないんだ!」

と呟いたそうです。

何でしょうね??とても気になります。

このお子様、ママが持ってない色を一番大事なセフィロト(ティファレト)に持っています。

持ってない色は人から補完してもらうと良いので

お子様が補完してくれるなんて、有難いですね。

下のお子様は、とってもスピリチュアルです。ほとんど宇宙人。

だから、スピリチュアルなママを選んでこの地上に降りて来ているのがよくわかりました。 

また、お子様方が、どんな最終目標を持って今世、ここに来ているのか

これがわかると、「なるほど〜♪」と

ブレイクスルーが起こります。

気をつけていただきたいのは、お子様の色がわかったからといって、コントロールはしないで欲しいです。

得意なことは伸ばして、苦手なことはサポートしながら上手に導いてあげると

スクスクと竹の子のように(?)育つこと間違いなしですよ〜♪

地球のために、光の子がどんどん降りてくる時代です。

できれば、影よりも光のエネルギーで育てたいものです。

もちろん、影は経験となり、その後の人生のメインテーマとなるでしょう。

ただ、お互いのためにも心と身体にストレスがかからない子育てをして行きませんか?

ママと子供の生命の樹セラピーセッションは、7月中にお申し込みされると

キャンペーン価格でお受けいただけます。

この機会にどうぞお受けになってみてくださいね!

詳しくはこちらをご覧ください。

お申し込みはこちらまで。

{420E16D3-5B21-48DE-BAAE-6B0336F8CFE9}