わらえる・・・

テーマ:

こんちくわ~女の子

 

レタス=TIARA 

2ちゃんにしつこいくらい書かれていたのでびっくり長音記号2

れたぴんとあたしが同一人物なんてあたしに失礼だよww

じゃなくて、れたピンに失礼だよラブラブ

AD

更新したつもりでw

テーマ:

こんちくわ~ 女の子

 

まったく更新していなかったので、忘れられているかと思っていたのですが

 「いつになったら更新するのか?!」 みたいな感じの耳を結構もらいました。

ありがとうございます 音譜

しか~し、ネタが思いつかないドロシーなのでした・・・・

と・と・とりあえずスキンを変えて更新ってことですw 

はぁ~~~~

テーマ:

こんちくわ~i

早いなぁ、もう4月になってしまった。。。

 

この間怪我したところ・・・

日記を見て心配していてくれるお友達がいました。

お騒がせしてしまって、ごめんなさい。

それと、お手紙くれたりどうもありがとぅー。 

痛いのはとても良くなってきたけど、まだまだギブスが

取れそうにないみたいです。

まぁ、骨折したのだからしかたがないのだろうけれど。

PCのキーを叩くのに、余計なキーまで叩いてしまうし

ダメダメですぅー。

って、そんな手でやる気になってるなんて・・・

ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!です 。

ちゃんとKOで遊べるようになるまでには、時間がかかり

そうですぅー。

 

それなので、お久しぶりに宝くじなんかやってみたです。

こんなかんじでした。。。

i 今日の1番いい物は、 高級UPG ですかね。

 4/3