Tue, October 21, 2008

豪華プレゼント公開!

テーマ:日記

先日行われた『猫屋千年堂』さん の 300回突破!記念クイズ に回答し

私、見事先着3位 に入りました!(繰り上がり入賞ですが・・・)


昨日、実は家が近かった『猫屋千年堂』オーナーねこせんさんから

直接手渡しで豪華プレゼントをいただいてきましたプレゼント


こちらで~す!


二子玉、高島屋でのブツの引き渡し でしたが

わざわざ伊勢丹の紙袋に入れていただいたプレゼント達キラリハート

キャー、このシャカトンはあのにゃんちゃん達と、おソロになるぅ~♪

ブルーのお魚ちゃん、手触り最高♪


ハロウィン柄の袋に詰められたグルメシリーズ

噂のシーバがあります。


お手紙、栞、人間用食糧


にゃんママ達って、なんてマメな方が多いのでしょう。

良かった、うちの娘わんちゃんで。。。munya*


いただいたシャカトンとお魚ちゃんをティアラの部屋にセット


早速、ティアラのシャカト~ンチェック手

あっちから、こっちから、

今日は、周りをグルッと観察して終わりました。


その後、いつもの撮影NGのシャカトン内へ移動。

撮らないで下さい。


撮んなって言ってんです~ぅむー


そして数分後・・・

いつものハミ寝です。


新しいシャカトン内は撮影禁止にしないでねぷりーず!


ランキングに参加してます。ポチッと応援お願いします。

☆にほんブログ村 猫ブログへ 願にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ ☆

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ティアママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。