サプリメント「スリムバーン」を飲んでみました。

理想を叶える♪毎日続ける

美身の秘訣!

 

ということで、

本ミス沖縄である崎山一葉さんが公式モニターを勤めているサプリメントです。

 

{7A0AF584-D586-4E3E-8074-EF2F51A44A0E}



 

  

「今、燃えてる!って思いました。」という

インタビュー記事が印象的だったこのサプリメント。

 

「どういうことだろうなあ??」と思いつつ、

飲んでみることに。

 

私の場合は、お腹が緩くなりすぎるといけないので

1日1粒をキープしてみました。

インタビュー記事にある「燃えてる」という感じは

続けて3、4日後くらいに実感できてきました。

 

その理由は・・??

 

ブラックジンジャー、カプサイシン、フォルスコリン、プロリン

という美身の秘訣となる素材が配合されているからです。

 

カラダの流れとスムースにしてくれるという、

ブラックジンジャーは、その名の通り、黒しょうがなどとも言われるものです。

 

原産国のタイでは、古くから愛されている健康食材でもあるんです。

 

ポリフェノールはブルーベリーの3.8倍、鉄分はほうれんそうの19倍というから驚きです。

 

 

カプサイシンは、香辛料として使われるトウガラシにも含まれています。

 

トウガラシを食べると、口や身体の中が熱くなることがありますようね。

アドレナリンの分泌を促してくれたりするので、

最近注目されている食材の1つですよね。

 

 

フォルスコリンは、ダイエットの新常識になっているという食材です。

インド伝承医学のアーユルヴェーダで古くから使われて来たシソ科の植物コレウスフォルスコリにも含まれています。

 

めぐりアップに大切な除脂肪体重の多いからだづくりをサポートしてくれる役割があります。

 

プロリンは、非必須アミノ酸の一種です。

コラーゲンのもととなる成分で、脂肪を燃やしやすくしてくれます。

 

こんな成分がつまっているサプリメントなので、

心強いですよね。

 

身体の芯から脂肪を燃やしてくれる感じがします。

 

 

スリムバーンはあくまでもダイエットサポートなので、

一緒に運動を続けたりすることでより効果につながると思います。

 

 

また、必須アミノ酸のバランスを配合

 

植物由来にこだわった商品開発

 

4つの力でめぐりアップサポートなど

 

スリムバーンのこだわりも随所に見られます。

 

 

現代の女性たちは、たくさんの美味しいものに囲まれて過ごしていて、

一方で痩身のためにダイエットが必要なんじゃないかなという気にもなりますよね。

 

30代にもなると、

仕事も忙しくなるし、なのに食事の時間が不規則になったり、

運動をする時間がなく、夜更かしになりがちだったりと

脂肪がつきやすい生活習慣も身に付いていたりしますよね。

 

そんな現代の女性たちをサポートしてくれる

心強いサポーターだと思っていたらいいかと思います。

 

運動で体脂肪を1キロ減らすには、、

7200キロカロリーも消費しないといけないので、

結構大変ですよね。

 

自分の代謝をあげて、必要なカロリーを摂ることがダイエットにつながりますが、

美味しいものを食べたいし、毎日楽しく過ごしたい

という健康的な気分でいたいですよね。

 

 

1袋あたり2850円で、1袋だと27590円に、、

おトクな定期コースもあります。

 

ひとくちでブロック、ムリしすぎない ダイエットを目指す方には

おすすめです。

 

{F8CE9733-9200-4A64-AE84-9DB797698B07}


 


スリムバーン