LUXEMBOURG


雑誌掲載用にプロのカメラマンが写真を撮ってくれるとのことで、
センターの味のある小道へ行ってきました。


カフェでひとまず待ち合わせたのですが、「おっきいカメラ持っている人が
入ってきたらHi!って声かけてね」ってことでした。

ジャーナリストさんからはHeってメールで聞いてたのに、来たのは女性。

お互い「この人か??この人なのかー?」って感じでした。


カフェの外にある席で、椅子の背もたれの後ろにたって、
背もたれに肘つく感じで~とか、

壁に肘ついて髪触る感じで~とか。

壁に肘ついたことなんてないわ~って思いながらも
そうそうもういっちょスマイル~ってのせられつつ。

っぽい感じを求められて、ちょっと笑えました。
カメラマンも笑ってたし!!!


あとちょっとで8月。

年中ON、休みの日はさらに街はON!な日本からは考えらませんが、
もう空気がだれてきています。

8月は機能不全になるので、今のうちに連絡するべきところには
連絡しておかなきゃ。

私は8月半ばからお休みいただきます。
しばらく発送がストップしますので、改めてお知らせさせていただきますハート



RINA OLIVEIRA RINA OLIVEIRA RINA OLIVEIRA RINA OLIVEIRA RINA OLIVEIRA