LUXE PARTS ACCESSORIES

TIARA DESIGN NOTE-luxe

if you have any questions, feel free to convo me! →order[!at]tiara-jewel.com
para mais informações envie um e-mail →order[!at]tiara-jewel.com
メールからもオーダー承ります→order[!at]tiara-jewel.com

***********************************************************


大好きなLuxeパーツのアクセサリーたち。

オーストラリアに旅立ちましたす。



今日は、ドイツへ行っていたため郵便局へいけず、明日の朝

発送します。


ちょっとめずらしいパーツたちのシリーズ。

これからどんどん増殖したいな。



昨日のフォンデュは意外と平気でした。

フォンデュ鍋、買おうかなーとか言ってましたょ。

でも、やっぱり寒いところの食べ物だよね。

ポルトガルにいた時はフォンデュしたいって思ったこと、

ほとんどないもの。



今度、ラクレットしたいな。

セット、持ってないんだけど、ここなら買う価値がありそう!

フォンデュよりラクレット派だしにゃ



ランチタイムからセーリ痛がひどくて、ぐったり。

世話好きママが「寝てなさいネテナサーイ!」ってことなので、

ご飯はまかせて、ヨメは横になることにします・・・。







***↓クリックありがとうございます***

***コメントへのお返事はブログにお邪魔してさせていただきます***

***&その際に応援クリックもさせていただきます***

***ブログのない方はこちらでお返事させていただきますね♪***

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

人気ブログランキングへ

ひさびさのセーリ痛・・・ガクリ
AD

コメント(2)