ようこそ♪hiroのアクティブぶろぐへ♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

<2007シーズンもガンガン行きます(o^-')b・・>

hiroが所属しております♪最高なメンバー揃いの野球チームHPはこちら

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

<Tiaraゾーン♪♪>

hiroがオーナーを務めるMIXフットサルチームHPここ~

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

熱烈なドラゴンズファンこと・・hiroも愛用HPドラゴンズ情報はここだがね~

大好き♪大好き♪横浜マリノスの情報はここだべ

hiroの尊敬するフットサル界の師匠☆金山選手が所属するカスカヴェウ情報はここだよ

Tiaraの目指すチームの目標の県内?国内最強♪のフットサルチームXEBRA☆hiroも心より応援しています。ここだで

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

新連載☆hiroのLOVE STORY「夢の続きを見てたくて・・・」長期休養していましたが今年はバンバン書いて行きます♪こちら

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-09-09 08:14:04

感謝。

テーマ:日々のぶろぐ

前会社を含めると、約8年と3ヶ月。


仕事は好きです。会社のみんなも大好きです。とても働きやすい職場です。


でも、家庭と子供、自分の将来を見つめ直した時、いろいろと考えるものがありました。


家族での会議、会議を重ねて数ヶ月悩んで、退職を決意しました。


ありがとうございました。


いろんな経験。いろんな苦労や苦悩の日々がありましたが、この言葉しか出てきません。


寂しい気持ちでいっぱいですが、ラスト1日を精一杯頑張ります。


仕事バリバリと朝早く来たものの。。。パソコンが・・・・


最後の日に不運な男です。


みんな来るまで、あと40分くらい。。。


何して待とうか???


慣れないことはしちゃダメですね。

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2010-08-03 12:59:59

お久です!

テーマ:日々のぶろぐ

あまりにもサボりすぎてたので。。


ちょっと書いてみますです。


最近はPCが壊れまして・・・・会社のみのPC生活です。


1円ノートパソコン買おうか???検討中です。


また、今度こそ、マメに書きますね!


ではパー

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-05-13 22:32:05

さぁの巻

テーマ:日々のぶろぐ

いよいよ、明後日は楽しみなD-MAX杯です。


調整も上手い具合で行っています音譜


フォームもだいぶ固まってきましたし、前回の試合の反省もしながら投げたいと思います!


早くみんでと一緒に野球やりたいなぁо(ж>▽<)y ☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-05-12 23:13:07

もがき中。。。の巻

テーマ:日々のぶろぐ

かなりのご無沙汰でした。

というよりかは、サボりの方が正しいのかも汗


いまだに、私生活は安定せず毎日が勝負の日が続いていますが、なんとか道も見えてきた気もします!?

とりあえず、更新していろりろ書いて行こうと思います。


今週はD-MAX杯ですо(ж>▽<)y ☆


楽しみですが、やるからには優勝目指してがんばりますアップ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-04-05 09:59:45

1歩。。

テーマ:日々のぶろぐ

お久しぶりに書きました。


ここ最近は、kekachiさんとキャプテンと一緒に気分転換にはじけてきたり音譜しまして、かなりリフレッシュしましたが、やはり家に帰ると現実が待っている訳で・・・・汗


まだまだ、毎日が勝負の厳しい日々が続いております。。。


こんな状態を1日でも打破しようと、1歩踏み出してみようと思います。


何かを変えなきゃ始まらないビックリマーク


頑張ってみます!!


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-03-18 13:02:55

大好きな選手シリーズ(MLB版)の巻

テーマ:Eigyo VAN

ライアン・ハワードウィキペディア


↑動画と選手の説明ビックリマーク


日本のプロ野球はもちろん大好きですが、メジャーリーグも大好きな自分音譜


そんなメジャーリーガーが大好きなのが、ハワードですо(ж>▽<)y ☆


好きになった理由は「なんとなくウッズ (ドラゴンズ)に似てたから・・・」


そんな所から始まり・・・今では独特のバッティングフォームと豪快さに魅了されています。


ハワードモデルのバットが欲しいけど・・・


今は買えないし。。。。。


我慢です。


でも、夏までには欲しいなぁ・・・・


そんなハワード選手の紹介でした。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-03-17 23:15:38

そろそろ始動ですね!の巻

テーマ:Eigyo VAN

今年も気が付けば・・・3月!!


まだ、今年は野球してません汗


準備は毎日のキャッチボールで完璧なんでアップ


早くやりたくてしかたありませんо(ж>▽<)y ☆


嫌な事も野球をやってる時は忘れられる('-^*)/


野球って最高です音譜


早く、大好きなメンバーの皆さんといっぱい野球がしたいです。


今からワクワクです音譜


始動まで・・・あと3週間くらいですかね、、、、


体鍛えて準備しておきます!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-03-02 12:24:01

残念でしたの巻

テーマ:日々のぶろぐ

こんにちは。


先週は、悩んで悩んで・・・家族会議までして・・・・出た結果は、マラソン断念でした。


正直、残念で悔しいけど汗


話し合っての納得の結果だから、切り替えて来年に向けて頑張ろうと思いますビックリマーク


心配してくれた皆さんありがとうございます。


まだまだ、いろいろな問題がありますが前向きに頑張りたいと思います。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-02-24 12:40:26

う~ん。。厳しい。。

テーマ:日々のぶろぐ

不景気。。。


???


そうなのかなぁ??


毎日、頑張って働いてるのに・・・・


どうしよう??


そんなフレーズを1日に何回も考えてしまいます。


そんなくらいに、厳しい状況です。


なんとかしたいけど、もがきたいけどもがけない。


焦りたくないけど、焦っちゃう。


なんとか、なんとかこの流れを変えたい。


そろそろ、本当の限界が目の前まで迫っています(ノ◇≦。)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-02-19 12:58:23

お初の巻

テーマ:我が子シリーズ!

一昨日の朝から「ゲホゲホ。。。」


娘の声がハスキーです。。


原因はハッキリわかりませんが、産まれて来て初の病気です。


とりあえず、病院へ行って一安心。


でも、苦しんでいる姿を見ると早く治れと願うばかりです。


明日からはお休みなので、看病してあげたいと思います。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。