矢部惠子のArt de Vivre「自分らしく美しく人生を愉しむ」

銀座フィニッシングスクール ティアラファクトリー主宰 矢部惠子のArt de Vivre「自分らしく美しく人生を愉しむ」
人生の財産となるプロトコールマナーを生かした美しいライフスタイルをご提案しております。


テーマ:

デジカメは昨年購入したばかりでしたが

小さくて、可愛くて、さらに機能が優れているデジカメを探していました。

その結果SONYのCyber-shotを購入カメラ



http://www.sony.jp/products/Consumer/DSC/DSC-T70/index.html

いくら画素数が高くてもカメラ本体のサイズが大きかったりすれば

持ち歩かないだろうし携帯のカメラだと画質に限界があるししょぼん

しかしこのサイバーショットは可愛いし小さいハート
しかもFullHD1080 です音符


色はピンクと白で迷ったけど白にしました。
決してお揃いにしたわけじゃないけど

旦那さんも白がいいな~ニコニコということで家には同じ色が2台苦笑




私のと間違えないようにラインストーンとか

つけてアレンジしてみようかしら。


以前購入したアビステとのコラボのSONYウォークマンと ニコニコ

それぞれ小さいので持ち歩きも邪魔になりません。






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

矢部 惠子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。