マリッジティアラの婚勝ブログ

本当に結婚したいのか?20年後一人でいる自分を想像してみて。寂しくない?ここで結婚ということに一時期頑張ることによって何かが見えてくるのではないかと思う。ここで、頑張るか頑張らないかは大きな違い。お手伝いをするので、この波に乗ろうよ。

hjklllll

テーマ:




麻央さん、頑張って!


2010年に結婚


とてもいい時期でしたね。


ストレスかな~



がんでも今の医療がここまできた!というところを医学に期待したいです。


お子様も2人いて、お子様のためにも


ガンバレ~ 麻央さん


ところで、みなさん


自分の年齢しっかり感じとっていますか?


自分の子供どう思っているのでしょうか?耳


@@@@@@@@@@@


神奈川県横浜市  


     結婚相談所 「マリッジティアラ」   代表 勝呂宏美


お気軽にご連絡を

 


 携帯:090-3454-8658 (通話料無料)

 Eメール: uranaikouou@yahoo.co.jp







AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。