ティアラ地方は高気圧(バーニーズマウンテンドッグ)

2011年12月31日生まれのバーニーズマウンテンドッグ ティアラ 走るの大好き、ガウガウ大好き、陽気な高気圧girl残念な事に両側肘関節形成不全中度と変形性腰椎症と診断されましたが 毎日楽しく友達と遊んでます
そんな ティアラの日常を中心に の~んびり綴りたいと思います


テーマ:
知ることは大切
関係ないと思わずに
シェパちゃんの動画まで見てください
あんなに キラキラとした 目の
可愛い笑顔の子が 寿命でも無いのに
なぜ 死ななければならないのだろう?


お友達のシオンちゃん家の前の子と
ブログ友達のラーちんママの家の前の子もこの病気でした
ティアラが変形性脊椎症と言われた時にググったら 変性性脊髄症がヒットし ティアラはこの病気だと一瞬思った...
私の勘違いだったけど
あの時の気持ちを忘れる事は出来ない


雷蔵生活でも紹介されているこの病気
シェパとコギー飼いじゃ無いからなんて安心しないで
ティアラと同じバニにもいるよ
きっと...
他の犬種にも...
検査さえすれば良いの
ただそれだけ


http://raizo0806.blog.fc2.com/blog-entry-1523.html?sp



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ティアママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。