【MOMO】
.

ワンコとひっそり暮らしている独女の独語ブログですakn




   ※申し訳ありませんが只今.新規のアメンバーさん*Ameba check*は募集しておりません※

 

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-24 20:48:26

『子のない人生』酒井順子さん。

テーマ:色んな事
30代は、既婚女性と未婚女性の間に大きな壁がありました。結婚していなければ単なる「負け犬」……と思っていた酒井順子さんは、40代になり悟ります。人生を左右するのは「結婚しているか、いないか」ではない、「子供がいるか、いないか」なんだと……。


若い頃から愛読してた酒井順子さんの本の帯。

トシシタオトコには後10年くらい養育しなきゃいない子が三人もいる。

そもそも結婚を夢見ることもなく、結婚願望ないけど。

子供は‥

自分の我が儘だけど。

妻は夢見なくても母には希望をみる。

儚い希望だけどね。



残念なことに?子作りは一人じゃ出来ない‥

的な話は後で書こうかな。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。