TIAMO Jrのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
平素より、FCTIAMO枚方をご愛顧頂きまして、ありがとうございます。

FCTIAMO枚方ジュニア5.6年生 静岡遠征レポート3

本日は、朝6時より近隣の小学校をお借りしてペース走とリフティングを行いました。
早朝から選手たちは自分自身、チームメイトを鼓舞して全員がペース走を行いました。
その後は、朝食を済ませました。
初日に続き、食事面の強化も行い、選手たちに出していただいた釜3つのお米を全て完食して、TR→TRMに向かいました。
TRMは雨の中の試合となりましたが、選手たちが合宿のテーマである「100%の力」を出す為に、1に自分、2にチームメイトを追い込めるような環境作りを自分たち自身が行なっていました。
TRMの相手でもある『アスルクラロ富士』は、Jクラブの下部組織でもある為、個々の能力が高いチームに対してFCTIAMO枚方ジュニアは、チーム力で戦いました。
このあと、ミーティングと食事を済ませ、2日目が終わります。
明日は遠征最終日、、、『エクセルシオール』とのTRMを行い、静岡遠征が終わります。
全選手体調不良や怪我の無いようチーム全員で頑張ります。

遠方からの応援、サポートの程、よろしくお願いします。

※雨天でのトレーニング、練習試合となった為、写真撮影が行えませんでした。

本日試合をして下さった、アスルクラロ富士 様ありがとうございました。

FCTIAMO枚方ジュニア
監督 高水翔平
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

TIAMO Jrさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。